在籍女性プロフィール
出勤情報
04月17日 04月18日 04月19日



04月20日 04月21日 04月22日







  女性へのメッセージ

たかはし様 2019年09月21日
はじめてお世話になったたかはしです。耳元で「凄い硬い・・・」等々囁かれて本当に気持ち良かったです。また是非よろしくお願いします(^^)。
さんからの返信
たかはし様
メッセージありがとうございます♪

反応が良くてついつい色々と囁いちゃいました(*´-`*)

次もたくさん攻めさせて下さいね(^^)

また、お逢い出来る日を楽しみにしてます♪
すずき様 2019年09月04日
ゆみさん、先程はどうもありがとうございました。

相変わらずの抜群のスタイルとアダルティーな色気で、骨抜きにされてしまいましたorz

耳元での言葉責め、最高に興奮いたしました。ボキャブラリーも豊富だし、エロいんだけど大袈裟な感じじゃないのがめちゃくちゃツボです。

神田は美味しいお店が多いので、終わった後の「余韻メシ」も楽しみなんです(笑)また伺いますので、次回も宜しくお願いいたします!
さんからの返信
すずき様
メッセージありがとうございます(^^)

また、お逢いできて嬉しかったです♪
相変わらず敏感で、、、いっぱい攻めちゃいましたね!笑
今度は、ゆっくりじっくり虐めさせて下さいね(>艸<)

お店は並ばずに入れました?^^;
今度、聞かせてくださいね!

また、お逢い出来る日を楽しみにしてますね♪
くろせ様 2019年08月24日
はじめましてではなくて、二度目ましてでした。
半年ぶりくらいの再会でしたが、前回の思い出をすべての項目でアップデートできました。
ネットリとした乳首舐め、耳元でのイヤラシイ言葉責め、「先っぽ弱い」と伝えてからの亀頭集中攻撃…文字どおり身も心も快感に満たされて、いっぱいいっぱい感じてしまいましたね。思い出すだけでも恥ずかしい(笑)。
ゆみさんはほんとーに魅力的な女性です。
また会いたいです。またいっぱいいじめてください。
ありがとうございました!
さんからの返信
くろせ様
メッセージありがとうございます♪

お久しぶりにお逢いできて嬉しかったです(^^)
攻めてたら反応が良くて、もっといじめたくなっちゃって…集中攻撃しちゃいました!笑

そんなに褒められたら、、、次はもっといじめちゃいますね!笑

また、お逢いできる日を楽しみにしてますね♪
  1234567891011     3 / 12 ページ 全 35 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ