在籍女性プロフィール
出勤情報
04月19日 04月20日 04月21日



04月22日 04月23日 04月24日







  女性へのメッセージ

ナカタ様 2020年02月19日
今日20時前に遊びに行ったナカタです。
ゆりちゃんの柔らかい胸を触らせてもらいながら、優しく舐めてもらった心地良さが忘れられなくなりそうです。
また機会があれば遊びに行きますね。
さんからの返信
ナカタ様


先日はありがとうございました!

素敵なメッセージを頂いてすごく嬉しいです。

また心地よい時間を一緒に楽しめたらと思います。


またお会いできる日を楽しみにしております!
暴れん坊なサンタクロース様 2020年02月19日
半年ぶりのゆりちゃん、やっぱり最高でした!!

風俗でこんなに何回も同じ人をリピートするのは初めてです。暴れん坊の息子も久しぶりの再会に喜んでおりました(笑)
今日はゆりちゃんも初めてと言ってた女教師でのイメージプレイ。こんな素敵な先生に責められ、もう完敗です。
いつもはギリギリでのフィニッシュですが、今日は我慢出来ずに予定より早くフィナーレでした。盛大なフィナーレでしたね(笑)

また時間を見つけて元気をチャージしに行きます!いつもありがとう!
さんからの返信
サンタクロース様


先日はありがとうございました!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

今回も盛大なフィナーレ☆楽しませてくれてありがとうございました♪

女教師コスプレも初めてで楽しかったです。

また次回も盛大なフィナーレを期待して待ってますね!
大量潮吹きマン様 2020年02月10日
プラチナハンズ時代に3回ほどお世話になった者です。まさかまた会えると思っていなかったので、ニュービーナスで復帰されたとのことでとても嬉しいです。結城さんの大ファンです。

今日は結城さんの出勤に合わせて仕事も休みを取って差し入れも準備していたのですが、体調不良とのことなのでとても残念ですが、またなんとかスケジュール調整して伺います。


さんからの返信
プラチナハンズ時代からご利用いただきありがとうございます。


昨日は体調不良で急にお休みをとってしまってすみません。

お仕事もお休みをとってくださり、差し入れまで・・・。

ほんとに申し訳ないです。


おかげさまですっかり元気になったので、またお会いできることを楽しみにお待ちしております。

またいっぱいでるとこ見せてくださいね☆
  123     2 / 3 ページ 全 8 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ