在籍女性プロフィール
出勤情報
03月28日 03月29日 03月30日



03月31日 04月01日 04月02日







  女性へのメッセージ

ヨシダ様 2020年03月23日
フリーで入りましたが、美人で、人当たりもよく、それでいてサービスはエロく、最高でした。
自分は、激しかったり、強いのが苦手で、焦らされながら、ヌルヌルに、優しく攻められるのが大好きだけど、本当にそのとおりの内容で攻めてくれて、最初から最後まで、ずーっと気持ち良かったです。
さんからの返信
ヨシダ様

先日はありがとうございました!

お褒めの言葉嬉しいです!!
私も焦らしながら優しく責めるのがすごく好きなので、ヨシダ様にも楽しんでいただけてよかったです。

またお会いできることを楽しみにお待ちしております☆
竹中様 2020年03月08日
昨日はありがとう!
まだ、余韻にひたって、仕事のデスクでこの感想をかいております(笑)
仕事が手につかずこまります。。
またまたありがとうございました。
すっかりはまってしまっておりますが、今回もとっても気持ちよかったです!!
こんどはロングで入りますね。とっても楽しみにしています。
さんからの返信
竹中様

いつもありがとうございます!

昨日もとっても楽しかったですね。ハマってくれて嬉しいです。

頂いたチョコレート美味しかったです!ありがとうございました!

次はロング!またお会いできることを楽しみにしています♪
竹中様 2020年02月19日
またまたおじゃましてしまいました!
とっても、楽しくいやらしい時間を過ごすことができてよかったです。
やさしくねっとりとした攻めと、あの手◯◯が最高で、すっかりくせになってしまってます!
また、見せたいものが出来たらいきますね。
さんからの返信
竹中様


またまたありがとうございます!

毎回素敵なサプライズをありがとうございます。

驚きつつもとても楽しませて頂いてます。

次はどんなサプライズが待っているのか・・・

どきどきしながらまたお会いできることを楽しみにしております!
  123     1 / 3 ページ 全 8 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ