在籍女性プロフィール
出勤情報
04月27日 04月28日 04月29日



04月30日 05月01日 05月02日







  女性へのメッセージ

S田様 2020年11月07日
秋の夜長に人肌恋しくなり、思い立って当日予約させていただきました。
初対面で少し緊張しましたが、対面姿勢でTシャツの下から美乳を揉み揉みするのが大変楽しゅうございました。
最上さんのプレイスタイルは「焦らし」が特徴的だと思いました。ドカベンが野球を始めるまで7巻も費やしたように、舐めるのもシゴくのもじっくり間を置いて焦らします。
天高く 純白の汁 今日ぞ飛ぶ
さんからの返信
S田様

素敵なコメントありがとうございます(*ノωノ)

焦らしプレイとたぷり顔騎、ゆめも大変楽しゅうございました♡また人肌恋しくなったらたら会いに来てください♡

たっくさん焦らして気持ちいこといっぱいしましょうね(/ω\)
田中様 2020年11月07日
お店に来るのを我慢していましたが、ゆめさんに会ってみたいという欲を抑えきれなくなって予約しました。
想像していたよりも可愛らしい人でスタイルも良く、肌もスベスベで触っていて気持ち良かったです。
こちらの要望にも嫌な顔一つせずに応えてくれ、性格の良さが伝わってきました。
ハグしている時間が最高でした。
また会いに来たいです。
さんからの返信
田中様

今日はゆめに会いに来てくださってありがとうございました♡

嬉しいコメントもありがとうございます。田中様の気持ちよさそうな反応みてたら興奮しちゃって色々しちゃいました(笑)

またいーっぱい、あんなことやこんなこと、きもちいいことしましょう~(*´ω`*)

待ってます♡
坂さん様 2020年10月18日
いやぁ~気持ち良かったです。感じすぎて自分でもビックリするぐらい終始おちんちんはビンビン!我慢汁が大量にドロドロ出てきて恥ずかしかった~。背後から白くて綺麗なツルツルな脚で羽交締めされながらの乳首摘まみ責め最高でした。
ソフトな言葉責めも上手くて、さらに感度が増しました!思わずアンアン声が漏れてしまいました。
毎日こんなプレイが出来たら幸せだな~。
さんからの返信
坂さん様

はじめましてだったのにずっとビンカンでいい子いい子ちゃんでしたね♡

恥ずかしいカッコウで元気になっちゃうなんて本当に変態さんなんだから(*ノωノ)

また可愛い喘ぎ声が出るまでまたいっぱいイジメてあげますね♡

お待ちしております♡
  12345     2 / 5 ページ 全 15 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ