在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

齋藤様 2020年10月04日
最上さん、お帰りなさい!
もう会えないと思っていたから、シフトに組まれてるのを確認した時は驚いたと同時に、とにかく嬉しくて仕方なかったよ。

予約もうんと前から入れたんだけど、本当に会えるのか疑心暗鬼で、「う~ん、ひょっとしてこれは夢なんじゃないの?」と歯切れも悪く、切れ痔が再発したかのような不安な気持ちでいっぱいでした。

そんなこともあったから、ドアのノックに応えた先に立つ女の子の笑顔を見た瞬間は一転、やっぱり夢なんかじゃない!そう!…"ゆめ"だー!って…思わず舞い上ってしまって照れ臭かったです。
(せっかくなら、切れ痔の方は"夢"のままであってくれたらいいんだけどね…。)

それにしても、ゆめちゃんの穏やかな笑顔は言葉では言い尽くせないほど素敵なこともあって、おかげでコロナ禍で先の見えない現実なんて忘れるくらいすっかり心が洗われたよ。
文字通り、"ゆめ"の世界に迷い込んじゃいましたね。
それじゃ、こんな暗澹としたご時世やら試験勉強が嫌になって現実逃避したい時は、また"ゆめ(夢)"の続きを楽しみに足を運びに行きますね!
今日は最上の"ゆめ(夢)"を見れたよ、ありがとう!!
さんからの返信
齋藤様

いつもメッセージありがとうございます♡

久しぶりの出勤だったのでゆめに会いに来て下さるか不安だったんですが齋藤様にお会いできてとても嬉しかったです(*ノωノ)

美味しいチョコレートもありがとうございました♡♡

お勉強頑張ってください♪そして疲れたときはゆめのことを思い出してリフレッシュもお忘れなく(笑)

また遊びにきてくださるのを待っておりますー|ω・)

あさくら様 2019年12月22日
変な気疲れもなくフランクに楽しめるお方でした。
プレイ中もプレイ後も終始和気藹々としており楽しめました!
どこが気持ちいいですか?と聞いてくれるホスピタリティもさすがです。
また機会があればお願いしたいと思います!
さんからの返信
あさくら様 
コメントありがとうございます(*´ω`*)
くだらない質問に色々と答えて頂いてありがとうございました(笑)
また色々お話ししましょ〜!!もちろん気持ちいいことも色々と♡♡お待ちしております♡
くろせ様 2019年12月22日
最上ゆめ様
最上といえば自然と口をついて出てくるのが「もが」ですが、今日を境に「ゆめ」に切り替えます。最上といえばゆめ。これで決まり!(笑)。というくらい、インパクトの強い出会いでした。お世辞ではなく、部屋に入ってきた瞬間から「か、可愛い~」と胸が躍りっぱなしでした。そんなこともあって、体はすぐに「三点倒立」(素直ですね・笑)。いっぱいいっぱい感じさせてもらいました。途中からSっ気が強くなってくるゆめさんがとっても素敵でしたよ! 今度お会いしたときもたくさんイジめてください。また会いに行きますね!
さんからの返信
くろせ様
コメントありがとうございます(*´ω`*)
もがちゃんネタでツッコまれたのは初めてかもしれません!これからも最上は「ゆめ」でお願いします♡♡
またいっぱいいじめさせて下さい(*^ω^*)♡お待ちしております♡
  12345     3 / 5 ページ 全 15 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ