在籍女性プロフィール
出勤情報
04月29日 04月30日 05月01日



05月02日 05月03日 05月04日






  女性へのメッセージ

ハラ様 2019年01月25日
ハラです。
やっと会えました♪ 昨日はお世話になりました。

可愛い方なのに声が独特の「妖艶感」を醸し出す方だったので、つい「バーで隣同士に座りながら耳元で淫語をささやかれながら虐められる」というシチュエーションプレイを妄想してしまいました(笑) でもなぜか「日常感」を感じれて良かったです♪     リラックスできました!

またその声でじっくりねっとり虐めてくださいね!
さんからの返信
ハラ様
先日はありがとうございました。
バーで隣同士のシチュエーション、興奮しちゃいましたね。
またいろいろな妄想シチュエーションをして楽しみましょうね^^
お会いできるのを楽しみにしております。
田中様 2019年01月19日
少し緊張してしまうぐらい美人でした。(滝沢沙織似) 落ちついていて話も聞き上手。他の方が書いているレビューを見てから入ったのでハードル上がってましたが 予想を良い意味で裏切られました。落ち着いた美人に癒されたい人はオススメです。
さんからの返信
田中様
先日は楽しい時間をありがとうございました。
女優さんに例えて頂けるなんて嬉しい限りです。
今度はもっとリラックスしてくださいね。
またお会い出来たら嬉しいです^^
平岡様 2019年01月12日
今年一発目のあみさん。あいかわらずの美人でとてもかわいかったです。ひさしぶりでさらにいつもより興奮してしまい、発車を我慢するのが大変でした。
あみさんのおかげで今年も仕事が頑張れそうです。
あいかわらずペットとしてアメとムチを下さりましてありがとうございます。
これからもかわいがってもらえるよう日々通い続けたいと思います。
昨日1人で想像しながらしてしまいましたがまた今週も伺いたいと思うのでそのときはよろしくおねがいします。
さんからの返信
平岡様
約束通り忘れずに会いに来てくれて嬉しかったです^^
いつも忙しい中時間を作って頂いてありがとうございます。
また楽しい時間を過ごしましょうね。お待ちしています^^
  23456789101112     9 / 12 ページ 全 36 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ