在籍女性プロフィール
出勤情報
04月21日 04月22日 04月23日



04月24日 04月25日 04月26日






  女性へのメッセージ

S田様 2019年06月14日
ツルツルすべすべで触り心地のいいお肌です。
ムラムラして顔面騎乗の追加をお願いしました。
圧迫感のない雪見だいふくのような軽やかなお尻で1日の疲労が吹き飛びました。
精気を吸い殺されそうな独特のエロさがあり、子供の頃に股間を押さえながら夢中で見入った『スペースバンパイア』のマチルダ・メイを思い出しました。
彼女の手コキはとても優しい握りでスローテンポなので、快感が長く残りますね。
さんからの返信
S田様
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
たくさん興奮してくれて
とても濃い時間を過ごしたような感覚でした。
また疲れがたまってムラムラしたら会いに来てくださいね^^
山田様 2019年06月07日
本日は癒しの時間をありがとうございました!
普通に考えたら「高嶺の花」でありながら、優しく温かく接していただき感激しました!
また、上品な雰囲気と綺麗過ぎる容姿に非常に緊張しましたが、沢山お話を振ってくれてとっても楽しく過ごすことができました!
あみさんのおかげで仕事の疲れもどこかへ吹っ飛んじゃいましたね^ ^
また是非ともお会いしにいきたいです!
さんからの返信
山田様
先日はありがとうございました。
反応がとっても新鮮でこちらまで癒されてしまいました。
新しい環境での生活や仕事はストレスも貯まると思いますが
またスッキリしに来てくださいね^^
たかぎ様 2019年05月10日
久しぶりにお会いできて良かったです。

GW でリフレッシュしたあと更にリフレッシュさせて頂きました。
相変わらずの気品があって可愛い美人セクシー面白いと七拍子揃ってて素敵です。会社にいたらきっと毎日が華やかだろうなと。こんな素晴らしい方を見つけられるお店のかたもぜひうちの会社採用にいればと。

気温の変化が、最近多いのでお身体には気をつけてまたお相手下さい。
さんからの返信
たかぎ様

いつも楽しい時間をありがとうございます。
お気遣いも、嬉しいです。
たかぎ様こそ毎日忙しく過ごされていると思いますが、
どうか無理のないように。
またリフレッシュしにきてくださいね^^
  1234567891011     5 / 12 ページ 全 36 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ