在籍女性プロフィール
出勤情報
04月16日 04月17日 04月18日



04月19日 04月20日 04月21日







  女性へのメッセージ

きよせ様 2020年06月05日
岬さん今日はありがとうございました!
色んな願望要望を聞いていただき、最初から最後まで楽しめました。
プレイスタートしてすぐに始まった優しい言葉責めのおかげで、乳首を触ってもらう前からアソコはすでにギンギン、いつでも暴発OK状態でしたが、時間いっぱいまで優しく焦らしていただきました。
フィニッシュ時も「ああしたい?それともこう?」と提案いただき、息を切らせながらも気持ちよく発射を迎えることができました。
今も思い出してちょっと立ってます笑
またお手合わせお願いしますねー
さんからの返信
きよせ様♪

先日はありがとうございました( ¨̮ )
明るくエッチなきよせさんの反応が良すぎて私も興奮してしまいました!
最後、酸素足りなくなっていましたが、大丈夫でしたでしょうか。笑
またおっぱい星人全開で会いに来てくださいね♡
フジタ様 2020年03月09日
岬ちゃん。今日もありがとうございました。
相変わらずの素敵な笑顔は 何とも言えません。
いつも こんな オッサンに親切にしてくれて本当に嬉しいデス。
今日は心が 岬ちゃんの癒しパワーで とても癒されました。また次回も遊んで貰えると嬉しいです。
今日で変態は卒業します。
さんからの返信
フジタ様♪

本日は久しぶりに遊びに来てくれてありがとうございました( ¨̮ )楽しかったです。
変態卒業…!?
なぜですかっ。笑
私もスイッチ入りますし、今のままのフジタさんでぜひまた遊びに来てください♪
こちらこそいつも優しく楽しく接して頂いてありがとうございます♡
アオヤマ様 2020年02月17日
この間はまた会えて楽しいひと時を過ごすことができました。
ブログ見ました! 
また好きな音楽、映画のことなど、書いてください。楽しみにしています。
さんからの返信
アオヤマ様♪

先日はありがとうございました♪
見てくれたんですね!
はい、これからまたぼちぼち書いていきますので見てやってください( ¨̮ )
アオヤマさんも海外出張のお話聞かせてくださいね。
大変な時期ですが、またこちらへ来た際は遊びに来てくださいね。
  1234567891011     4 / 20 ページ 全 60 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ