在籍女性プロフィール
出勤情報
04月19日 04月20日 04月21日



04月22日 04月23日 04月24日







  女性へのメッセージ

タケウチ様 2021年06月18日
今日はめぐみさんに会えて良かったです。
予約が満了になっていたので、もう会えないと思っていたら、前日にキャンセルが出て、すぐに予約の電話をしました。
久しぶりに会うときも、覚えてくれていてうれしかったです。
ありがとうございました。
会えなくなるのは残念ですが、これからもお身体に気をつけて幸せになってください。
今日は良い思い出になりました。
さんからの返信
タケウチ様♪

先日はお会いできて嬉しかったです♡
シャイなタケウチさんがこうやってメッセージくれることだけでも感激です。
私のS心をくすぐるタケウチさんの敏感さにいつも楽しませてもらっていました( ¨̮ )
タケウチさんのような紳士的なお客様のおかげでこちらも安心できますし自信もつけることができたと思いますので大変感謝しております。
今まで本当にありがとうございました♡

藤田様 2021年06月17日
今 ホームページ見てびっくりしました。
岬さんが卒業!!
もう覚えていないですよね。私の事は?
大変ショックです。私だけじゃ無く 岬さんファンは皆んな悲しむでしょう。

いつも最高な笑顔で そしてこんなオヤジにも嫌な顔一つせず接してくれて本当にこう言うお店ですが毎回 岬さんに心が癒されて帰りました。
いつも嫌な事が有ると岬さんに会いに行きたいと思っていました。こんなにハートが暖かい女性ってなかなかいないと思います。
もう予約で一杯みたいで。???
もし他に出勤出来る日が有れば仕事休んで、伺いたいです。(涙)
本当に毎回ありがとうございました。変態な事ばかりして反省しています。
長い間本当に本当にお疲れ様でした。絶対に忘れません。
さんからの返信
藤田様♪

わざわざメッセージありがとうございます♡
もちろん覚えているに決まってるじゃないですか( ¨̮ )
藤田さんがそんな風に言ってくれて凄く嬉しいですし、今までのことを色々思い出して、可愛い変態の藤田さんとのプレイやお話は楽しかったなぁって口角が上がりながら返信してます。笑
最後にお会いできなくて私も寂しいですし申し訳ないですが、今まで感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも言っていますが、これからもそのままの藤田さんでいてください♪
楽しい思い出をありがとうございました( ˊᵕˋ* )
F様 2021年06月04日
初めて岬さんとお会いしたのは2012年の10月

待ち合わせ場所だった神田駅近くの自動販売機の前で、笑顔で手を振って待っていてくれたのが岬さんでした。

あの日も本当に楽しくて、せめてお礼だけでも伝えようと、帰りの電車の中で拙い感想を必死に書いたのを昨日の事のように覚えています。

歳を取ると昔の事ばかり思い出すといいますが、岬さんはあの日から今日までずっと変わらず、決して常連とはいえない自分にも、いつ遊びに行っても最高のサービス精神といつもの奥ゆかしい笑顔で、他愛のない会話やくだらない冗談にも付き合ってくださり、最後の最後まで明るく優しく接していただきました。
こんなご時世ですが、岬さんとご家族の皆さんがこれからも健やかで穏やかな毎日を送れるよう、いつまでも祈っています。

少し早いけど長い間お疲れ様でした。
神田の街で岬さんにお会い出来て良かったです。
本当に本当にお世話になりました!
たくさんの暖かい思い出をありがとう!!

I'm always gonna love you.
さんからの返信
F様♪

この度はお忙しい中、またこのような状況にも関わらず遠くから会いに来てくださってありがとうございました。
初めて会った時のことを覚えてくださっていたなんてビックリしましたが、すごく嬉しいです( ; _ ; )

F様とは気付くと色々なことを話し込んでいて、時々プレイそっちのけになっていましたね。
それだけ楽しかったですし、いつも私の事を気にかけていてくれましたね。どちらがお客さんかわからないくらい。笑
最後まで私の心配をしてくれて、本当に感謝しています。
私もFさんの幸せを願っています…というかFさんなら絶対素敵な人生が待っていると思います☆
こちらこそ楽しい思い出をありがとうございました( ¨̮ )
身体に気をつけて、元気でいてくださいね!
  1234567891011     1 / 20 ページ 全 60 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ