在籍女性プロフィール
出勤情報
04月27日 04月28日 04月29日



04月30日 05月01日 05月02日






  女性へのメッセージ

まつもと様 2020年12月17日
ももかさん
今日はめちゃくちゃ寒かったけど、二人でいる時間はとても暖かくて心地良いものでした。
いつも丁寧な対応には感動します。
ももかさんに見つめられるといつもドキドキです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
さんからの返信
松本さん

この前はありがとうございました~!

合宿は無事いけましたかー?(笑)

いつも優しくて面白くて、二人で過ごせる時間がとっても楽しいです♡

また会えるの楽しみにしています♪

寒い日が続いているから、気を付けてね!!

ももか
ゆうくん様 2020年12月06日
ももかさん、今日はありがとうございました。少し疲れぎみだけど彼氏の為に一生懸命エッチな事をしてくれている彼女とのイチャイチャプレイ、な感じで楽しかったです。
終始笑顔で居てくれてたのも良かったです。笑顔がとっても可愛いです。
脚が綺麗で見ているだけで興奮しました。
これでもう少し慣れてくれば人気になって予約がなかなか出来なくなるかもしれないと思いました。
さんからの返信
ゆうくん~!今日はありがとうございました!

私もとっても楽しかったです!まだまだ慣れていなくてぎこちない感じになってしまってごめんね。

でもゆうくんのおかげですごくリラックスしてできたし、自然と笑顔になれたよ☆

嬉しいメッセージたくさんありがとう!また一緒にあそぼうね。
齋藤様 2020年12月06日
阿部ちゃん、今日はありがとう!
実を言うと、清楚系でビシッ!としたお姉ぇ様かな?と勝手に想像を膨らました挙句、出会い頭は素っ裸で迎えて反応を楽しんじゃおうとイジワルなこと考えてました。
でも、実際に現れたのはCanCanの専属モデルさんのようなあり得ないほど可愛い女の子なんもんだから「あぁ!俺は何してんだぁぁぁ!?」ともう何から切り出せばいいのか分からずアタフタしちゃいました。
今日は阿部ちゃんの最高の笑顔とホンワカした独特な雰囲気、緊張感とは無縁なマイペースなところにコロッとやられちゃいましたね!
初対面からお別れの時のバイバイまで一貫して屈託のない印象を抱いたんだけど、そんな阿部ちゃんは心からまた会いたいって思わせる稀有な女の子なんだと確信しました。
阿部ちゃん、本当にGJだったよ!
さんからの返信
サイトウさん

今日はありがとうございました~!まだ全然慣れていなくて色々ちゃんと出来なかったと思うけど、

色んなお話もできて、とっても楽しい時間を一緒に過ごせたなあって思っています!

居心地よくてあっという間の時間だったよ、優しく接してくれてありがとう!また会いたいな♪
  123     3 / 3 ページ 全 9 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ