在籍女性プロフィール
出勤情報
04月26日 04月27日 04月28日



04月29日 04月30日 05月01日






  女性へのメッセージ

KEN_chan様 2021年02月23日
ももかさん

今日は本当にありがとう。すごく幸せな時間を過ごせて本当に嬉しいです。
あまりにも可愛いくて、可愛いって言ってばかりでしたね。
また会いに行かせてくださいね。
さんからの返信
けんちゃん
この前はありがとうございました〜!
わたしも幸せな時間でした!心あったまりました♡また2人でたくさんいちゃいちゃしましょ?♡
また会えるの楽しみにしてます!
ももか
ジョウ様 2020年12月19日
ももかさん、はじめまして!でしたね。
少しは覚えていますか?(笑)
初対面だったので、初めは緊張しているように見えたので、私の方から積極的にお話しをリードしてみました。上手くなかったと思いますが、そこはお許しください。それでも、おかげさまで、本当の恋人のように楽しいひとときを過ごすことができました。付いてきてくれてありがとうございました。また、会いに来てもいいと言ってもらえて、それが一番、嬉しかったです。ぜひ、また再会してみたいです。よろしくお願いします。
さんからの返信
じょうさん
メッセージありがとうございます!嬉しいです!
もちろん覚えてますよ〜♡
この前もありがとうございました!
優しくて気遣い上手なじょうさんと過ごせる時間はとっても楽しくて、あっという間だな〜て思ってました!!ふたりでもっと一緒に過ごしたいです。また会いに来てくださいね♡
ももか
S田様 2020年12月17日
満面の笑顔に男塾3号生筆頭代理の江戸川を想起しました。
おっぱいは控えめでしたが、お尻の形・弾力が素晴らしいと思いました。
若さってこういうことさ、と青春の残光に当てられ眩しい気持ちなりました。
騎乗ソムリエからは確実に支持されると思います。
1点、シャワーから出た際にタオルを手渡してくれる気遣いがあるといいなと感じました。
さんからの返信
S田さん
嬉しいメッセージありがとうございます(*^ω^*)
やさしくて気遣い上手なS田さんのおかげで
最初から最後までずっとたのしかったです〜!
タオルお渡しせずにごめんなさい、、、
次会えた時はちゃんとお渡しします!
また会えますよーに♡
ももか
  123     2 / 3 ページ 全 9 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ