在籍女性プロフィール
出勤情報
04月24日 04月25日 04月26日



04月27日 04月28日 04月29日







  女性へのメッセージ

齋藤様 2021年01月02日
今日は母性本能に満ち溢れて一風変わった雰囲気でしたね。
年明けの寒空の青空も一転、春の到来を予感させるようで、心も踊るように晴れ晴れしての帰路でした。
それじゃ、今年もよろしくね!
お互いユリコやコロナにもめげずに頑張りましょう!

それにしても、コメント欄に目を向けると、自分の名前が三連投されてるという現実というのも結構恥ずかしいもんだね。
さんからの返信
齋藤様

新年一発目のコメントありがとうございます♡

2021年のゆめは愛と希望と夢と母性に満ち溢れたエロスを目指します(*´ω`*)笑

コロナマケナイ!!!!!!

今日頂いたラングドシャは大人の味がして美味しかったです♡

個人的にはサンタさんチョコの方が好みでした♡♡♡

いつもありがとうございます♡

また来ていただけるのをお待ちしてまーーーーーす(*ノωノ)♬
齋藤様 2020年12月30日
遅れてきたサンタのようで、まとまりのない締めになっちゃったけど、あっという間の60分だったし、壮大な潮吹きも敢行出来て大満足だったよ。
でも、新年度は瑣末なヘマすら無縁になりそうだって予感がするよ。
予告した通り新年早々予約して、たったいま予約メールが届いたよ。
ということで…例の"アレ"楽しみにしてるね!
それじゃ、今年も一年本当にありがとう。よいお年を~(^^)/~~~
さんからの返信
齋藤様

少し遅れてやってきたサンタさんありがとうございました♡

まさかの年末最後のチャレンジに成功するなんて(/ω\)

ゆめも初めての経験でびっくりしました!!笑

2021年も色々とえっちなことして楽しみましょうね(*ノωノ)
齋藤様 2020年11月22日
今日はありがとう。
可愛いとバイタリティに満ち溢れた大人な雰囲気が混在して凄く魅力的だったね。
なんだか筒井康隆の描く不思議な世界観に迷い込んでしまったようでした。
今回は短い時間だったけど、例のオプションの強烈なインパクトの余韻は未だに残ってるくらい充実した時間を過ごせたよ。
次はしばらくご無沙汰になると思うけど、言われた通り長い時間にするね。
さんからの返信
齋藤様

メッセージありがとうございます♡

久しぶりのスペシャルオプション楽しんでいただけたみたいでよかったです(*´ω`)

今日もヘンタイさんなサイトウちゃん全開でしたね♪

ご無沙汰になっちゃうのは寂しいですが…次回もお待ちしております( *´艸`)

チョコレートありがとうございました♡

大切にペロペロしながらいただきます(笑)
  12345     1 / 5 ページ 全 15 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ