在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

田中様 2019年12月22日
会社のモデル系美人OLとエッチな事を楽しんでいるような雰囲気を味わえました。
ゆめさんと会うと本当に夢の時間を過ごせます。
手コキはソフトながらも、タッチが絶妙でしたし、乳首舐めもすごく気持ちよかったです。
また会いにいきます。
さんからの返信
田中様
コメントありがとうございます(*´ω`*)
ゆめに会えると思って仕事頑張れたって言って貰えて嬉しかったです♡♡
また気持ちいいゆめの世界に遊びに来て下さい♡お待ちしております♡
齋藤様 2019年12月14日
短い時間になってしまいましたが、今年最後にお会い出来てとても嬉しかったです。
やっぱり最上さんの弾けんばかりの笑顔はイチバン!
師走と言う時期も忘れるくらい、心の芯から人を暖かくしてくれる笑顔一つで身も心もポッカポカ。
思わず、茅ヶ崎にでも行って泳いで来ようかと思っちゃいましたよ。
残念ながら、燃焼し過ぎて、翌日の送別会と忘年会のコンボでは燃え尽きてダウンしちゃいました。
繁忙期と存じますが、どうぞご自愛ください。
それでは、新年にまたお会いしましょう!ご多幸あれ!
さんからの返信
齋藤様

いつもコメントありがとうございます♡
まさかクリスマスプレゼントを頂けると思っておらず嬉しすぎました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
大切に使わせてもらいます♡♡
なんだかんだと言いつつ飲み会も楽しかったみたいでなによりです(笑)
また来年お会い出来るのを楽しみにしてま〜す(o>ω<o)
齋藤様 2019年11月09日
もう何度かお会いしてますが、いつも雰囲気が違っていてとても楽しみにしてます。
今回は「お茶くみから後輩イビリまで全て私に任せなさい!!」といわんばかりのデキル大人女子でしたね。
酷い二日酔いでとりわけ頭痛が酷かったのですが、そんな素敵なお姉さんにメロメロにされて帰宅するころには不思議とスッキリ爽快でした。
次回お会いする時はこちらも体調整えてきます。
そうそう…"匠"の件、わかりましたよ。
次回はお会いする時は最上さんの"匠"に期待したいと思います!!
さんからの返信
齋藤様

今回もコメントありがとございます(*´ω`*)♡
お茶くみから後輩イビリまで(笑)今回はデキル大人女子って思って頂けてよかったです(o>ω<o)齋藤様にはいつもゆめの成長を見ていただけてる気がします♡笑
二日酔いだったとはつゆ知らず(;_;)でも楽しんで頂けたようで安心しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡次もお会いできるのを楽しみにしております♡♡♡
  12345     4 / 5 ページ 全 15 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ