
昨日はたくさん寝ました😪✨
しっかり寝たはずなのに、起きるのがつらくてびっくり🤣
たくさん寝たので、夢もたくさん見ました☺️
でもなぜかでっかい虫が出てくる夢を見てしまって…🐛😳
起きた瞬間「夢でよかった〜!」と思いました🤣
夢だったら美味しいものがたくさん出てくる夢がよかったなぁ🥹✨
気づけば今日は木曜日❣️
一週間も後半ですね🍀
お天気は良くないですが本日も宜しくお願いします❤️





こんばんは🌇
今日は久しぶりに夕方からの出勤でドキドキだったせど会いに来てくださった本指さま、ありがとうございました🥰
たくさんお話をしたり、のんびりイチャイチャしたり、とても楽しい時間を過ごすことができました🍀
あっという間に時間が過ぎてしまって、今日も素敵なひとときに感謝です☺️💕
そして今は、昨日から見始めたNetflixを観ながら帰っています📱✨
気づけばもうあと1話で終わり〜😳
続きが気になって一気に見てしまったのですが、終わってしまうと思うとなんだか寂しい🥺
また次にハマれるドラマや映画を探さなくては😆✨
おすすめがあったらぜひ教えて〜🥰

