在籍女性プロフィール
出勤情報
08月24日 08月25日 08月26日


11:30~16:30
08月27日 08月28日 08月29日
11:00~16:00

10:30~15:00
名前高井つむぎ (28)
身長150 cm
サイズ84/59/87
バストCカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
Mの人を責めると楽しいのでちょっとSっ気があるのかもしれません♡
自分自身どんな性格ですか?
実は活発な性格だけどお客様の前だとまだ出せないでいる事に悩んでいます。早く自分を出したいです。。。
今興味のあること?
生牡蠣の美味しいお店を探す事(笑)教えて下さい!
好きな男性のタイプ?
楽しくてちょっとエロい男性!
得意なオプションプレイは?
お客様の目を見つめながら手コキをすると興奮してしまいます♪
メッセージ
やっと3ヵ月目になった高井つむぎです♪ まだ自分の性格を出し切れてないですが 自分にSっ気がある事に気づいて驚いています。 まだまだ発展したいので宜しくお願い致します(^_-)-☆
店長コメント
容姿端麗な小柄美人です。
真面目そうな雰囲気でこんな子が面接に来た時はビックリしました。
やはり女性は凄いです!
段々慣れていきM男には嬉しいSっ気のある女性でした。
まだまだこれから進化していくと思いますのでお客様宜しくお願い致します。
追伸、
唇が厚いので唇フェチの方も大満足では・・・!




  女性へのメッセージ

スズキ様 2026年08月11日
100mダッシュ3本分の爽快な疲労感w
本日もありがとうございました?

一仕事終えたような顔して
ドラッグストアでリポD一気飲みしましたよ^ ^

いやー、相変わらずの超絶スキル!
かわいいルックスとエロさのギャップが凄すぎます!
特に萌えvoiceによる言葉攻めにやられてます…

また、向学心と適応力が素晴らしく、前回のコチラの悩みを完全に解決してくれました。
ただただ感謝ですm(_ _)m

ちなみに、ドアノブを検索しても建材のドアノブしか出てきませんでした(当たり前)

そして今回は
つむつむの魅力がさらに発見できました。
1.まっすぐな?瞳で見つめられるとヤバい
2.肌がキレイで柔らかい??
お尻なんて赤ちゃんのようです?
(Tバックはマストアイテムです!←お店のスタッフさんみたいw)
3.フィニッシュ後のトークが楽しい?
4.ハグするとほっこり。マジ癒されます。

と、長文なって恐縮ですが
これからも宜しくお願いします?
投稿日:2026年08月11日
高井つむぎさんからの返信
スズキ様
こんなに嬉しい口コミありがとうございます??
読んでいてニヤニヤしちゃいました☺️

前回のお悩みも無事に解決できたみたいでよかった〜?✨

「向学心と適応力」なんて言っていただけると思っていなかったので、嬉しすぎます?

新しく見つけてもらった私の魅力もたくさん書いてくださってありがと〜?
特に「ハグするとほっこり、マジ癒されます」っていうのが嬉しかったです♡
私も一緒にいると楽しくて、あっという間に時間が過ぎちゃいます☺️

ドアノブは…私もあのあと調べたのですが建材のドアノブしか出てこなかったです?

今回も素敵な時間をありがとうございました?
また「会いたいな」って思ってもらえるように頑張ります?
これからもよろしくお願いします?
スズキ様 2026年07月13日
先ほどはありがとうございました。
目鼻立ちがハッキリした美人さんなのに、声が可愛らしく、ふんわり優しい雰囲気で癒されました。

にもかかわらず、攻めのエロいこと!
舌技はこれまで出会ったことのないレベルてすし、
萌えエロVoiceによる言葉攻めも最高で、下品過ぎないワードセンスも脱帽です。

何より、コチラの体調の問題でフィニッシュまで時間がかかったのですが、最後まで諦めずに一生懸命やってくれて感動しました!

もしよかったら次もお願いしますm(_ _)m
投稿日:2026年07月13日
高井つむぎさんからの返信
スズキさま


嬉しいメッセージをありがとうございます♪

初めましてで少し緊張していましたが、スズキさんの人柄が素敵で、おかげさまで楽しく過ごすことができました(^^)

たくさん褒めていただけて照れちゃいますが、そう感じていただけたなら本当に嬉しいです♪スズキさんありがとう〜(^^)

そして全然時間なんてかかってないですし、私自身新しいことを知ることができ、勉強になりました♡

攻めてる時に感じてくださった姿がえっちで私の攻めたい欲が発動しちゃった\(//∇//)\

またお会いできたら嬉しいです♡

暑くなってきたので体調には気をつけて過ごしてくださいね♪
マツダ様 2026年07月11日
可愛く、素敵な女性でした。乳首なめも、いやらしく、ゆっくり、激しく、、様々緩急がすばらしく、また、雰囲気づくりは、品がありつつも、いやらしく、お下品な感じがすばらしかったです。また、よろしくお願いします。
投稿日:2026年07月11日
高井つむぎさんからの返信
マツダさま

素敵なメッセージ、ありがとうございます♪
そんなふうに言っていただけて本当に嬉しいです♡
とても優しく接してくださり嬉しいお言葉もかけていただけて励みになりました。
そして沢山感じてくださり、気持ちいいと言っていただけてとっても嬉しかったです♪
また機会がありましたらお会いできたら嬉しいです♫
暑くなってきましたので体調には気をつけてお過ごしくださいね♪
  1234567891011     1 / 12 ページ 全 34 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ
メンズバニラ