在籍女性プロフィール
出勤情報
04月28日 04月29日 04月30日



05月01日 05月02日 05月03日







  女性へのメッセージ

ヤマグチ様 2020年10月12日
いつも全力で癒してくれるまいさんに出会えて本当によかったです。
毎週のように通ってサウナ並に汗をかいてしまいますが、それが今は幸せです。
プレイで盛り上がってあまり話せませんがいつも楽しそうに旅行とかの話をしてくれるのも好きです。
グランピング楽しんでください。
さんからの返信
Y様
メッセージありがとうございます(*^^*)

まいも、サウナのお兄さんと楽しいお話もしたいのに
びしょびしょ(笑)に汗かいちゃうもんね♡

プレイが濃厚で、濃密だから??\(//∇//)\

グランピングもドライブも楽しんできます!!(*^^)v


また、会える日を楽しみにしてます!!
ケイ様 2020年10月02日
今日は久しぶりにまいさんに会えて楽しくて幸せな時間を過ごせました。

ずっと体を密着させてくっついてくれて、イケない事をしてる感じがしてとても興奮してしまいました。

幸せ過ぎて時間が止まらないかな、なんて思っているうちにあっという間に時間は過ぎてしまって、、、寂しい!笑

また会いに行きますね。

今回もありがとうございました!
さんからの返信
メッセージありがとう(*´ω`)


今日も特別な日になりましたか?いけないこと考えちゃうエッチなケイくん♡





あっという間に過ぎちゃうね(笑)


どうしてこんなにエッチな時間が過ぎるの早いの??








エッチな声も、表情もどうしてやらしくなっちゃうの??


また○○○にいたずらしてちゃお、、、♡


まいより( *´艸`)

坂口様 2020年09月20日
コロナで半年間風俗通いを自粛していましたが、ポイントが失効するので若干心配でしたが思いきって行ってしまいました。久しぶりに若い女の子にいやらしい事をしてもらい嬉しかったです。フリーで入ったので不安もありましたがサービス満点な方で良かったです。積極的に乳首を中心に責めてくれて気持ち良かった~カリ首責めで我慢出来ず思わず発射してしまいました。「凄い変態ですね。」と言われてMな私はさらに大興奮。満足です。
さんからの返信
坂口様へ

メッセージありがとうございます。

久しぶりに解禁して、とってもエッチになってましたね♡

マスク着用の場合は予約の時に次回は伝えてくださいね♡ポイントアップです!!

マスク越しにエッチな声だしてましたね♡(*´ω`*)

たっぷりいじめちゃいました(*ノωノ)
乳首もカリもやらしくなってましたね??

観戦楽しんでください♪♬

私も○○観戦したいな|ω・)♡




  678910111213141516     11 / 21 ページ 全 61 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ