在籍女性プロフィール
出勤情報
04月27日 04月28日 04月29日



04月30日 05月01日 05月02日






  女性へのメッセージ

うちだ様 2018年11月24日
まためいみちゃんに会えて幸せだったよ♪

こんなにせめられたのは初めてだよ(笑)
かなり変態になっちゃったけど本当に楽しかったよ!
そしてめいみちゃんは相変わらず可愛かった。

また会いに行くのでよろしく(^^)v
さんからの返信
私もまた会えてとっても嬉しかったです♡

今回はたくさんせめちゃいました♪めいみのSな感じも好きになってくれて嬉しいです。
どんどんえっちな性癖出してくれるからめいみも楽しかったです。

またいちゃいちゃも、せめるのもたくさん出来るの楽しみに待ってますね♡
うちだ様 2018年11月10日
めいみちゃん、今日はありがとう。

めいみちゃんは可愛くて綺麗でスタイルも良くて魅力的な女の子だったよ!
俺なんかが会ってしまって申し訳ないくらい(笑)
会話も楽しかったし、プレーも気持ち良かったよ♪
こちらの要望にもこたえてくれて感謝です!

また行くからよろしくね(^^)
さんからの返信
こちらこそありがとうございました☆
お会い出来て、たくさんいちゃいちゃ出来て、変態なこともしちゃって私もとっても楽しかったです!
また、なにかしたいことがあったら遠慮しないで言って下さいね。待ってます♪
ビッグマウス様 2018年10月27日
前から気になっていた方で、やっと会えました。性欲旺盛で実は前日にオナニーしたにも関わらず大量にザーメンを出すことが出来ました。

気持ちよくしてくれた、めいみさんのおかげです。20分じゃ足りないくらい、色々な面で盛りだくさんだったね(笑)

最後は、自分の予想以上にしごき続けてくれたのも嬉しかったです!吹き過ぎて洪水状態になってしまいましたが、気持ちよかったです!ありがとうございました。
さんからの返信
前から気になっていたなんてありがとうございます♡
前日オナニーしてたんですか?!ってくらいザーメンも潮もたくさん出ちゃいましたね♡
楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
今日は、時間があっという間に過ぎちゃいましたね。次はもっと色んなところを責めていきたいなぁ♡
  1234     3 / 4 ページ 全 10 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ