在籍女性プロフィール
出勤情報
03月28日 03月29日 03月30日



03月31日 04月01日 04月02日



名前綾瀬あいか (24)
身長152 cm
サイズ87/58/84
バストEカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
イきそうになってても何回も我慢させちゃう焦らしプレイ
自分自身どんな性格ですか?
明るく元気(^^♪
好きな男性のタイプ?
優しく穏やかな人
得意なオプションプレイは?
ストッキングで亀頭を虐めるのが好きです♥︎
どんな事を心がけてますか?
少しでも楽しいと思ってもらえるように、楽しい雰囲気をつくるよう心がけています♬
メッセージ
最初はとても緊張していましたが、今では皆様のおかげでとても楽しいです。
たっぷりお仕置きが欲しい変態さんも、
まったりとHな気分を味わいたい紳士な殿方もお待ちしております。
一緒に気持ちいいこと探しましょう。
店長コメント
素敵な素敵な素敵な女の子★


綾瀬あいかサン☆彡
ひと目会ったその瞬間にトキメク事は間違い有りません!


本当に可愛い女性です。


お話しをしていても、終始笑顔が絶えず愛想も愛嬌もMAXですね。


こんなに愛想の良い女性って、ワタクシの経験上トップクラスです。


短い時間で、これだけ人と仲良くなれる娘は 当店でも必ず大人気になる事でしょう♫


そして、天は二物を与えるもので、


Eカップの素晴らしいおっぱいとスレンダーでクビレも最高!


さらに美脚!美肌!


★ワールドクラスのスペシャルボディ★
非の打ちどころがない!そんな素晴らしい女性!


店長の推薦度がハンパありません!


それもそのはずですね。


本指名率も、当店トップクラス!人気爆発中です!





アナル系 NG





綾瀬あいかサンご紹介動画






  女性へのメッセージ

タナカ様 2021年05月25日
綾瀬さん

今日は楽しい時間をありがとうございました!

過去に何度か予約しようとしたのですが、中々タイミングが合わず今回、初めて遊ばせてもらうことができました!

実際、逢ってみた感想は人気がある理由がまぁ、納得!!

セクシーさの中に可愛らしいところもある容姿の良さは勿論のこと、事前にこちらが用意させてもらっていた要望にも嫌な顔どころか、楽しそうに目を通してくれ、限られた時間の中で、プレイを組み立ててくれ、綾瀬さんからもプレイを提案してもらったので、濃密な時間が過ごせました(〃ω〃)

プレイ時間を45分か60分で迷って60分にしたのですが、なんと時間が経つのが早かったことか!
もっと長い時間でもよかったくらいです(笑)

休日や仕事終わりの楽しい予定を考える時に綾瀬さんと遊ぶという候補が今後、間違いなくランクインしちゃいますね!!
綾瀬あいかさんからの返信
タナカ様

タナカさん!とても嬉しいメッセージをくださりありがとうございます♥︎こちらこそ、とても楽しいお時間をありがとうございました。

こんなに褒めていただけるなんて光栄です。やっとお会いできましたね!写メ日記も読んでくださってるとのこと、嬉しいです♪

たくさん、して欲しいことをメモしてきてくださってありがとうございました。ただ…あまりにも敏感なタナカさんのお身体の反応を拝見していたら、かなりメモから外れた犯しプレイになってしまい申し訳ありませんでした♥︎

ぜひ、またこちらに来る用事がある際には、お店に遊びに来てくださいね。快楽を身体にすり込んでいやらしい調教しましょぅ♪お待ちしております。
アサクラ様 2021年05月17日
本日もありがとうございました!
部屋に入った瞬間から最後まで素敵な時間を過ごさせていただきました。
シャワーまでのエスコートもとても丁寧で上がってからもしっかりと体を拭いてくれるところまでいつもさすがだな~と思いながら感心しております!
ひとたびプレイが始まってしまえば先程の優しさとは一変。
終始いじめられ、タジタジでございました、、、!
美しいプロポーションから繰り出される技は本当にどうにかなってしまいそうな気持ちでいっぱいになります!
会話も終始楽しませていただき本当にありがとうございます。
季節の変わり目なので体調崩さぬ様願っております。
ありがとうございました!
綾瀬あいかさんからの返信
アサクラ様

アサクラさん♪こちらこそありがとうございました!そして、またまたメッセージ、ありがとうございます。こんなにも嬉しいメッセージですからね、ちゃんと読ませていただいてますよ♥︎

毎度のことですが…

本当に褒め上手すぎます♥︎♥︎終始、私をご機嫌にしてくださるアサクラさんのその褒めテクニック、素敵すぎます(〃ω〃)
そして、相変わらずの犯したい欲を掻き立てる素晴らしい感度もたまりませんね。お部屋にお邪魔した瞬間に反応してくださるなんて…アサクラさんこそエスコート上手ですね♥︎いつも楽しく充実したお時間をありがとうございます。

また、お待ちしております。アサクラさんも体調を崩さないようにお過ごし下さいね。
あさくら様 2021年04月30日
本指名で入らせていただきました!
本当に大満足の一言です!
名前までしっかり覚えていただいて嬉しい限りですし、プレイが終わった後のホスピタリティも群を抜いて素晴らしい女性だなと思います。
我慢に我慢を重ねまして気が狂いそうにもなりましたが目一杯楽しませていただきました!
店員様もとても気を遣っていただける素晴らしい方ばかりでこの度は本当に感謝しております!笑
またお世話になりたいと思います。
とても素敵なお時間をありがとうございました!
綾瀬あいかさんからの返信
あさくら様

あさくらさーんっ!こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました♪♪メッセージもありがとうございます。

あさくらさんは、反応が可愛すぎますね♥︎私の犯したい欲を掻き立てる天才です♥︎♥︎先日もお相手していただき、淫乱なお姿を素敵に晒してくださりありがとうございました。

そして、あさくらさんは本当にたくさん褒めてくださるから私はお会いする度、ご機嫌になってしまいます。プレイ以外の時間も楽しくしてくださりありがとうございます♪また、ムラムラした際にはぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしてます。
  1234567891011     6 / 24 ページ 全 72 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ