さんからの返信
田中さま
返信遅くなりすみません〜!そして嬉しいメッセージありがとうございます٩( ᐛ )و ✩︎*・!!
こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*♡
かわいい人を愛でる機会にめぐまれて、はっぴーです\( ¨̮ )/!!笑
こちらこそお気遣いいただいてしまってありがとうございます…!
いただいたもの大事に使っています(* ¨̮*)/♡
またお会いした時に、どんどんかわいくなってゆく田中さんを愛でられたら嬉しいです(ㆁᴗㆁ✿︎)♡笑
お互い寒さに負けず、無理せず元気にやってゆきましょう〜( *´﹀` )!
ではまた〜♡!