在籍女性プロフィール
出勤情報
04月25日 04月26日 04月27日



04月28日 04月29日 04月30日



名前小牧まこ (28)
身長163 cm
サイズ92/59/89
バストGカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
たくさん気持ち良くなってもらえるよう精一杯尽くします
自分自身どんな性格ですか?
おっとりしているとよく言われます
今興味のあること?
外国語を勉強することに興味があります。でもなかなか旅行できない…!
好きな男性のタイプ?
優しい方、かわいい方♡
得意なオプションプレイは?
まだ分からないので、どんどん試してみたいです。
どんな事を心がけてますか?
心も体も気持ちよくなっていただけるよう頑張ります♡
メッセージ
まだまだビギナーですが、楽しんでいただけるよう頑張ります!
好奇心旺盛なので、いろんなこと教えて下さい♡
店長コメント
可愛らしさもある、エキゾチックな美人!
『小牧まこ』さん♪

透明感、柔和で人柄の良さそうな雰囲気があるのに
話しをしたらエッチな事も興味津々でした!
尚且つ、お胸がGカップもあり最高ですね♪
こんな子にイチャイチャしてもらって下さい!
そして思わず守ってあげたくなる存在です♪

これはナイショですが、面接の時のお話しで
どんなタイプの男性が好きと聞いたら『ちょっとふくよかな男性』と
『筋肉が好き』ちょっと変わってますが本人が言ってました。
そんなお客様がいらっしゃいましたら是非((笑))







  女性へのメッセージ

スズキ様 2023年12月09日
いつも可愛いまこさん。今日もやっぱり可愛かった。
可愛い顔とはアンバランスなダイナマイトボディ。
いつお会いしても興奮の嵐です。

今日もえっちで、めちゃめちゃ気持ちよくなってしまいました。身体だけでなく心まで気持ちよくなれるような、そういう魅力にあふれるまこさん素敵です!

寒暖差激しいので、体調気をつけてくださいね。
またお邪魔します。
投稿日:2023年12月09日
小牧まこさんからの返信
スズキさま

ほえ〜だいぶ返信遅くなってしまってすみません( ˃ ⌑︎ ˂ )!!

先日もまたお会いくださってとても嬉しかったです(* ¨̮*)/♡

そしてとってもえっちなお時間をありがとうございました〜♡!

全部すごく変態なかんじで、きゃ〜となりました(*´꒳`*)*˚✩︎照

身体も心も、ってコメントめちゃめちゃ嬉しいです〜!!

またお会いした時も、たくさん気持ちよくなってもらえたらと思います(* ´﹀` )
またよろしくお願いします〜୧( "̮ )୨!

INA様 2023年11月30日
いつの間にか定番化してしまった再会ですが、楽しい時間をいつもありがとう!
時間はどんどん長くなっていくのに、体感はどんどん短くなっていく。
こんなに仲良くなるとは最初は思わなかったでしょ?(笑)
投稿日:2023年12月01日
小牧まこさんからの返信
INAさん


めちゃめちゃ返信遅くなってすみません(σ゛)’Д゚(ヾ)!!!

メッセージ気づかない&書くタイミングない&痛恨の送信ミスのトリプルコンボで遅くなりました…⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

ひゃ〜悲しませてしまっていたらすみません( ;  ; )!

こちらこそいつも楽しいお時間をありがとうございます٩( ᐛ )و ✩︎*♡

お互い(?)変わった人だなぁ〜からの仲良し、とてもうれしいです( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ笑笑

たしかに体感どんどん短くなっていってますね〜٩( *˙0˙*)۶!!

またいつもの曜日にお会いできる日を楽しみにしています〜♡!
INA様 2023年11月02日
NHKのアナウンサーではありません!NHKの朝ドラに出ている雰囲気という意味です!!
ってそんな感想ではないのですが、
楽し過ぎて、せっかく買ってきた飲み物を渡し忘れるという失態まで犯してしまいました。
そういった意味では次回に宿題を2つも残してしまいましたね。
良かったらまた会いましょう!!
投稿日:2023年11月04日
小牧まこさんからの返信
INAさん

間違えました(´゚д゚`)!!NHKの朝ドラ!!笑笑

めちゃめちゃ健全すぎて、まさかのち◎びをせめせめするお仕事とは真反対のやつですね…!笑

飲み物まで買ってくださっていてありがとうございます!!♡もらえなかったけども!笑

そして宿題もう一つなんだったかうっかり忘れちゃいました(  ˙༥˙  ).。o○笑

ぜひまたお会いしましょう〜(* ¨̮*)/♡!

また独特なキャラでよろしくお願いします♡笑
  1234567     2 / 7 ページ 全 20 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ