在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日



名前星川ひなの (24)
身長160 cm
サイズ82/58/85
バストBカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
恋人のようにイチャイチャするのが1番好きですが上司と部下の関係みたいな設定のあるプレイが気になります・・・
自分自身どんな性格ですか?
明るいね!ってよく言われますが、実は緊張しやすかったり口下手なのをなんとか隠してます(笑)
今興味のあること?
美味しいラーメンのスープ作りです。
好きな男性のタイプ?
リードしてくれる男性も素敵ですが大人しめで何を考えているか分からない不思議な男性も実は好きです。
得意なオプションプレイは?
お尻が大きいのでTバックかもしれないです!
どんな事を心がけてますか?
チャームポイントは笑顔なので常に笑顔でいることを心がけています!
メッセージ
はじめまして、星川ひなのです。
緊張していますが、また会いたいと思ってもらえるよう一生懸命頑張ります!
エッチな事は好きなのですが、プライベートで経験が少ないので皆さん色々教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!
店長コメント
小動物のような愛くるしいルックス♪
対面後ガッツポーズ間違いなし『星川ひなの』さん☆彡

可愛いキュートなルックスにふんわり優しい雰囲気を醸し出し
触れ合う者に安らぎと癒しを与えてくれるひなのさん。

気になってしょうがない…
でも眩しくて目を合わせられない…
憧れのマドンナを見るような、時を超えて想い出すあの甘酸っぱい気持ち…

きっと誰もが、幼い頃のあのピュアな心を呼び戻してくれる… そんな女性です♪

ルックスだけではなく、礼儀正しさやマナー・気品も兼ね揃えており、
優しく落ち着いた話し方やおっとりした控えめな性格はまさに癒しそのもの!

そしてキュッとしまったウエストから
丸みを帯びたヒップラインを見てしまったら
男として我慢していた欲望が一気に
爆発してしまうこと間違いなし♪♪

ちょっぴり大きなお尻がチャームポイントですよ♪





  女性へのメッセージ

naka様 2022年07月28日
nakaです。
今日は、楽しい時間をありがとう。
動物好きな柔らかい、優しい人なので。
安心して遊ぶことができました。
素敵な時間をありがとう^_^。
また、逢いにいきます。
熱中症には、くれぐれも気おつけてくださね。
星川ひなのさんからの返信
naka様

返信遅くなってしまってすみませんでした(;_;)

遊びに来てくださってありがとうございました!

naka様と初めてお会いしましたが、お話もプレイも私が癒されてしまってあっという間でした...(*´`*)

動物可愛いですよね♡

夏本番ですが、お互い熱中症には気をつけましょうね(+_+)



ひなの
K様 2022年06月17日
まずは、とにかく礼儀正しいです。特に言葉遣いが。今どきこんな方いるんだってぐらいに。
一方プレイは、自分の願望を本当に満たしてくれました。
またお会いするのが待ち遠しいです。
星川ひなのさんからの返信
K様
今日は会いに来てくださってありがとうございました^^ コメントも嬉しいです。
礼儀正しいなんてとんでもないです...!(><)
喋れば喋るほど素の変なところを出てしまってる気がしてお恥ずかしいです(笑)K様の終始ずっと優しそうな柔らかい笑顔がとても印象的でした。私もまたお会いできるのを楽しみにしています^^

ひなの
T様 2022年06月02日
恥ずかしがりさんな所もあるけど、
清楚で愛嬌あって一緒にいて癒されました。

スタイルもよく、笑顔も素敵な可愛らしい女性です。
また時間とって癒されにいきますね。
星川ひなのさんからの返信
T様
コメントありがとうございます!
そう言っていただけて安心しました(T_T)
私、笑顔を褒められるのが1番嬉しいかもしれません...(*´ω`*)
とても励みになります^^
またT様とお会いできるのを楽しみに、私ももっと頑張りますね♪

ひなの
  123     2 / 3 ページ 全 7 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ