在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日



04月23日 04月24日 04月25日







  女性へのメッセージ

なかむら様 2022年02月20日
柔らかい雰囲気のとても優しい方で、その雰囲気と、ところどころで見せる笑顔でとても癒されました!
素朴な感じもありつつも、プレイは一生懸命でもあり、また機会があればお会いしたいと思います(^ ^)
さんからの返信
なかむら様
わざわざ口コミありがとうございます( ;  ; )♡
悩んでいたので、口コミをいただけてとても励みになります!
なかむら様とのプレイの時間は、私自身も楽しくて素敵な時間でした!!
また遊びにきていただけるようにこれから頑張ります(*^^*)

S様 2022年2月20日
本日スタートで遊んで頂きました。
こちらが気持ち良くなれるよう、一生懸命責めてもらいました。言葉責め等もしてくれ、楽しめました。
お陰様で帰る時にはとても、スッキリできました。
新人とありましたが、それを感じさせず十分に楽しめる方だと思います。また、お願いします。
さんからの返信
S様
先日はありがとうございました(*^^*)
言葉責めする機会があまりないので楽しんでいただけたか不安でしたが、そう言っていただけて嬉しいです!
私も言葉責めとても楽しかったです♡
またお待ちしてます!!
匿名様 2022年01月09日
気付くとスッと懐に入られて、神田さんの世界にやられておりました。
あれは天性の人懐こさでしょうか? 
心を開かれると土足で上がり込もうとする悪い自分が出てしまうので、
堪えるのに苦労しました。笑
ささやかな夢を見たくて飛んでくるオトコのかわいい所だけを汲み取って、
どうかスクスクと美しくなってください。
今日は夢のような45分をありがとうございました。
長く働いてほしいです。
さんからの返信
とっても素敵なコメントありがとうございます(*^^*)♡
こんな風にお言葉をいただけて恐縮です…(>_<)
私のほうこそとても紳士的に接していただけて嬉しかったです♡
素敵な時間をありがとうございました!!

またお会いできるのを楽しみにしています…(*´꒳`*)
  12     1 / 2 ページ 全 4 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ