在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日



04月23日 04月24日 04月25日



名前神下れみ (26)
身長161 cm
サイズ83/59/84
バストCカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
少しずつ焦らしながら優しく亀頭責めするのが好きです。
自分自身どんな性格ですか?
いつも笑顔で明るいですが、少し変わってるねとよく言われます。 あと、とても笑い上戸です(〃ω〃)
今興味のあること?
神田の美味しいラーメン、スイーツ巡り おすすめなところ知ってる方はぜひ教えてください♪
好きな男性のタイプ?
優しくてここぞというときに引っ張ってくれる人
得意なオプションプレイは?
お尻を褒めていただけることが多いので、Tバック♡
メッセージ
みなさま初めまして♪れみです。
このお仕事は未経験で毎回ドキドキしてますが、一緒にいて癒されたな楽しかったなと思っていただけるように一生懸命頑張ります♪
お客様と一緒に気持ちいいところを見つけていきたいです♡
限られた時間ですが、いちゃいちゃ楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪
店長コメント
キレカワ系美女到来です!

まさに国宝級!

誰が見ても美しいと感じる整ったお顔立ち、
可愛さの中に感じられる色気もたまりません。
真っ直ぐ見つめるその瞳が本当に魅力的です☆

性格ですがとっても人あたりが良く
話した感じも素直で明るく、しっかりとした印象です。
非常に仕事に対する意欲が話していて感じられました。
お客様ををどんな風に喜ばせようかと常に考えている努力家で
どんなお客様でも笑顔で接してくれる気立ての良い女性です♪

常連様も大絶賛!
本指名のお客様もどんどん増えて来ております!

うなぎのぼり状態で人気急上昇中ですよ!







  女性へのメッセージ

ゆーくん様 2022年5月8日
一生懸命サービスしてくれてありがとうございました。あそこを誉められて嬉しかったです。
プロフィール通りキレカワ美女でした。目標達成した時のさらなるキレカワぶりが楽しみです。
目標達成したら写メ日記で教えてね
神下れみさんからの返信
多忙な為、返信が遅くなります。
ご了承お願い致します。
渡辺様 2021年11月07日
日曜日の1人目の20点ちOぽです。
本当正直に感想と笑っていじめてもらえて嬉しかったです。
またたくさん貶して言葉責めされたいです。
神下れみさんからの返信
W様
口コミありがとうございます(o^^o)
バイバイした後、少し言いすぎたかな?と反省しましたが、楽しんでいただけたみたいで良かったです!
プレイ中私もとても楽しかったですし、たくさん褒めていただけてこれからももっと頑張ろう!って思えました!
次会えたときなんて言おうか今からワクワクしてます!!
またいつでも言葉責めするので、会いに来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

       1 / 1 ページ 全 2 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ