在籍女性プロフィール
出勤情報
04月19日 04月20日 04月21日



04月22日 04月23日 04月24日



名前日立かな (29)
身長158 cm
サイズ86/56/83
バストDカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
女王様プレイ・寸止めプレイ
自分自身どんな性格ですか?
マイペースで変態♡
今興味のあること?
メンズエステ・マッサージ・男性の潮吹き
好きな男性のタイプ?
よく喋ってくれる人・性欲がものすごく強い人
得意なオプションプレイは?
Tバック・顔面騎乗・足責め
どんな事を心がけてますか?
来て良かったと思ってもらえるようなプレイを心がけています。
メッセージ
脚フェチさん、変態さん、一緒に楽しみましょう♡
また会いたいなと思っていただけるようがんばります。
店長コメント
目鼻立ちの整ったキレカワ系ルックス!『日立かな』さん☆彡

スラっとした長く美しい美脚にキリっとした瞳はとってもセクシーで
見つめられればドキッとしない男なんていません♪

皆様口を揃えて言います!こんな美人に会えて良かったと!!
美人でスタイル抜群でエロい…これ以上何を求めますか!?(笑)
“ビーナスの女神”降臨です☆彡

一見クールそうに見える彼女ですが、柔らかく優しい話し方で
見ためとのギャップを感じるでしょう!

【それからここだけの話しですが、実は彼女…性欲が強いんです!!!笑】

お客様の反応やタイミング、緩急をつけたプレイ、言葉責め等…
自身の性欲を満たす為に成せる技ではないでしょうか!?笑


見た目やテクニックはさる事ながら、お客様への気遣いや気配りも忘れておりません☆
一度お会いしたらまたすぐに会いたくなる、きっとそう想って頂けるはずです!




  女性へのメッセージ

シマダ様 2023年06月02日
ずっとお会いしたかったかなさん。とても素晴らしい90分間でした。
まず絶妙な乳首責めで10回以上はメスイキしたでしょうか。どんどん感度が増し、後半は指でひとこすりされただけで女の子のようにビクンビクンと反応し、受付に聞こえるくらいあえいでしまいました。M性感で経験を積んだ私にとっても、あの刺激は新鮮でした。
亀頭責め、アナル責めを含め、最終的に何度イッたかわかりません。そして、大きな瞳に見つめられながら大量の潮吹きも。
唾やお口の匂いもしっかり覚え込まされましたので、また忘れないうちに伺いたいと思います。
投稿日:2023年06月04日
日立かなさんからの返信
シマダ様

メッセージありがとうございます♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございました( ¨̮  )♡
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(;_;)

アナル責めに大量潮吹き…すごく楽しんじゃってごめんなさい♡笑
アナル責め、5本指ぜんぶ入れたのは初体験でした(╹◡╹)たくさんメスイキもしましたね❤︎

経験豊富なシマダ様に、こんな刺激は初めて!来てよかったと言っていただけて嬉しかったです♡

またぜひ遊びに来てくださいね♪
次回もたくさん楽しみましょう(*´-`)
スズキ様 2023年05月25日
かなさん、今日も有難うございました。失った精を鰻で取り戻すルーティンにハマってます(笑)

もう本当に言葉は無く、いつも最高に気持ち良くさせてもらってます。
今日は耳元でたくさん囁いてもらって、いっぱい見つめられて、ヤバいくらい興奮しました。

コレでまた暫くは仕事も頑張れます!いつも癒していただいて、本当に有難うございます。
またお会いできる日を楽しみにしています!
投稿日:2023年05月25日
日立かなさんからの返信
スズキ様


お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)‼︎
メッセージありがとうございます♪
いつもの鰻は精を取り戻す意味もあったんですね…?
メッセージ読んでニヤニヤしちゃいました♡笑

先日は遊びに来てくださってありがとうございました♡♡
毎月スズキさんにお会いできるの楽しみにしてるので、嬉しかったです(*^^*)
耳元で言葉責め、めちゃくちゃ興奮してくれてましたね…♡笑
いつも元気をくれてありがとうスズキさん(*´︶`*)
また次いつ会えるかわからないけど楽しみにしてます♪
体調崩さないように、お仕事がんばってくださいね(^^)❤
きよせ様 2023年04月21日
かなさんありがとうございました。
時間いっぱい焦らされて、最後は乳首いじり&舐め&目線と手コキの4点セットでたくさん出ました。
めちゃくちゃ気持ち良かった!ありがとう!
投稿日:2023年04月22日
日立かなさんからの返信
きよせ様


メッセージありがとうございます(^^)!
こちらの手違いでお返事をアップするのが遅くなってしまいました…ごめんなさい(;_;)

先日は遊びに来てくださってありがとうございました(*^^*)感じてるお顔、とってもかわいかったです♡笑
いっぱい褒めてくださって、楽しんでいただけたようですごく嬉しかったですよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)!
なかなかご都合合わないかもしれませんが、ぜひまた遊びにいらしてください♪
また会える日を楽しみにしていますね❤︎
  1234567891011     5 / 17 ページ 全 49 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ