在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

サトウ様 2021年06月22日
体勢は仰向け状態にしました。乳首を指でコリコリされながら耳元や首元にふーっと息されたりやさしくキスされ、はじめからちんこはビンビンでした。乳首舐めもチロチロされたり少し音をたてながら吸われたりとても気持ちいい。何よりちづるさんの綺麗な目で見つめられながらのプレイは興奮がとまらなかった。また、「金玉があがってきてる」とか「さわってもいないのにちんこがすごい勃ってる」などの言葉責めもたまらなく興奮しました。乳首舐めと金玉と脇の下を爪でカリカリさわられるのを同時にされて今までにない快感で息が荒くなりました。最後は見つめられながら金玉カリカリ+てこきで発射しました。発射するとき気持ちよすぎて思わず大きめな声が出てしまいました(笑)
今度は時間を長くして二回発射に挑戦したいです。楽しい時間をありがとうございました!
さんからの返信
サトウ様

早速メッセージくださったんですね! 先日はありがとうございました\(^^)/

思いのたけをメッセージにぶつけてくださってるなってのが伝わってきますね( ´艸`)

藤堂との時間をたくさん堪能してくださったようで改めて嬉しいです!


脇とか初めて感じることがわかったと仰ってたので内心やったー!\(^^)/って気持ちでいっぱいでしたし、多分初めて爪伸ばしておいてよかったと思ったひと時でした!


何よりフェザータッチで色んな箇所を触って全身で反応してくれてた時の藤堂の目はきっとキラキラしてたんじゃないかと思います(笑)


前回は仰向けだったので次はいろんな体勢も1回以上の発射もチャレンジしてまた新しい世界を一緒に見つけましょうね!

またいつでも待ってます(*^^*)♪
田中様 2021年05月23日
楽しくお話しできたし、
たくさん責めてくれて嬉しかったです。
とても礼儀正しくて優しくて好印象です。
目が可愛くていいなぁ。
また遊びに行きます(^^
さんからの返信
田中様

先日は会いに来てくださりありがとうございます!

田中様の弱い箇所を教えてくださってたのですごくありがたかったです( *´艸`)

メッセージでお褒めの言を頂けたのも嬉しいですし当日に藤堂が着てたワンピースを褒めてくださった事も嬉しかったです♡

藤堂も田中様とお話ししていて凄く楽しかったです! もっとお話ししたかったです(笑)

またいつでもお待ちしてるのでぜひいつでも会いに来てくださいね♪
  12     2 / 2 ページ 全 5 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ