在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日



名前松岡ゆきの (26)
身長158 cm
サイズ83/58/83
バストCカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
性格がいたずら好きなのか、焦らすのが好きで変な目つきになるみたいです(笑)
自分自身どんな性格ですか?
責めるのが好きなので責めていると興奮してきます。
今興味のあること?
実は官能小説を読む事(笑)
好きな男性のタイプ?
気持ち良いと声を出す人。
得意なオプションプレイは?
耳元での言葉責め!
どんな事を心がけてますか?
私の事を覚えてもらえるように一生懸命頑張ります!
メッセージ
やっと少し慣れてきて思った事は私がいじめっ子で興奮する事にびっくりです(#^.^#)
男性が感じている時の顔を見るのも好きです♡
色々な発見が出来てこのお仕事が楽しくなってきています♪
ぜひ、楽しい一時を!!
店長コメント
この松岡ゆきのサン、最初は大人し過ぎて正直、
大丈夫かなっと思っていましたが
何やら最近、一皮剥けたみたいに楽しそうに仕事をしています。
やはり、楽しそうに仕事をする姿は素敵ですネ!
ちょいM男さんなら尚の事かも(笑)

是非、堪能あれ!!


【出勤が不安定な女性の為、事前予約不可】




  女性へのメッセージ

N様 2021年04月20日
CコースでTバック追加しました。
はじめ45分でお願いしてましたが、延長お願いしてしまいました。

ほんっっっっとに良かったです。ゆきのちゃんは、店長のコメント風に言うと、こんな女の子がお店にいてくれて良かった。って感じです。


写真以上にかわいいし、そんな風に見つめられたらやばいって感じで見つめてくれます。どこでそんな事覚えたの!?って感じの濃密なプレーで全て搾り取られました。握り方が何が起きてるか分からないくらい気持ちよかったです。

短期間でリピートしてしまう理由も、延長したくなる理由もわかります。

今日も本当に可愛かったし、きもちよかったです。


ゆきのちゃんのように、すごく楽しそうに仕事する人って業種問わずサービス提供される側の人間を感動させてくれる気がします。

今日も全て搾り取られました。


PHしか行ったことない人にもおすすめできます。
松岡ゆきのさんからの返信
Nさん♬


はじめましての時、私もすっごく楽しい時間でまた来てくれいないかな~♡って思ってたら、

お願いすぐに叶っちゃった♪( *´艸`)


次の時はTバックできなくてごめんなさい(´;ω;`)

女の子の日きちゃったから今後はもっと密着したい~~

今度は離れないぐらいくっついちゃおっ!ww


もっともっとNさんといっぱいお話しもしたいから、

まったり、リフレッシュできるよう頑張っちゃうよ♪

スタバのフラぺ飲みながらまってます(*´з`)♡
KEN_chan様 2021年04月19日
今日も本当に可愛いかったです!
やっぱり最高!!
一緒にいる時間が嬉しすぎて、終わりの時間が来るのが寂しかったです。
また待っていてくださいね。
松岡ゆきのさんからの返信
けんちゃん

今日も素敵で幸せな時間をありがとう♡

いつくるかな~ってけんちゃんのこと考えながら待ってるときも遠足前の子供みたいに

楽しかったです♪

私ももっと一緒にいたいよ~(´;ω;`)
次はいつ来てくれるかお菓子食べながらまってます(*ノωノ)♡
オオトモ様 2021年03月15日
初回ということもあり30分で予約しましたが、対面した途端に45分への延長をお願いしてしまいました。
そんなお願いにゆきのさん、フロントの方とも快く対応いただきありがとうございました。

ゆきのさんはこちらの女性に共通している目鼻立ちのくっきりしたお顔立ちですが、いい意味で少し雰囲気の違った”妹系”なカワイイ感じもする方でした。

こういったお仕事が初めてで、しかも2週間目ということもあり、まだ流れをお任せするという感じではなかったのですが(それがまたイイ!)こちらから好みのプレイスタイルや要望をお伝えするとすんなり受け入れてもらって、とても安心して楽しい時間を過ごす事が出来ました。

これからも出勤してもらえたら嬉しいですね!
松岡ゆきのさんからの返信
オオトモさん♬
一緒の時間を少しでも長くすごせて、とってもウフフなお時間でした♡

気遣ってくださる紳士なオオトモさんとまた話せるのを楽しみにしてます♪

今度はなにしちゃいましょっか~( *´艸`)
  1234     3 / 4 ページ 全 10 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ