在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

齋藤様 2020年09月21日
ななちゃん、今日はありがとう。
怪我でしばらくエッチなお店なんか通ってる場合じゃなかったから、再会した時は鼻息も荒くなって、感極まるあまり鼻の穴なんかゴルフボール並に肥大化しそうで堪えるだけでも一苦労したよ。
あの後、勢いでDr.ストレッチに足を運んで施術を受けてたんだけど、トレーナーの助言もあって、自分が"ムーミン"なんて不名誉なあだ名を会社の女の子から付けられてる意味が少しは理解出来た気がしたね。
とにかく、次回お会いする時はノックした扉の先に立つのは、冴えない小太りAなんかではなくて、肉体改造により進化を遂げたネイマールのようなイケメンが待ってることだけは確実さ!
さんからの返信
サイトウ様


ゲガの跡がまだのこってて驚きましたが、久しぶりにお会いできてとてもうれしかったです♪


耐える姿にワクワクしてました笑


んーーーームーミンなサイトウ様も可愛いとおもいますよ??^^*

ただ肉体改造頑張ったイケメンの耐える姿も・・・たのしそう笑


楽しみにしていますね!

まずはケガをなおしましょーーう( ´v`)
タナカ様 2020年09月05日
今日はありがとうございました。素敵な笑顔と
とっても綺麗で色白のお肌に興奮してしてしまいました。
まだ新人さんだそうですが、手コキのテクも絶妙でホントに充実した30分でした。最後まで笑顔を見せてくれて嬉しかったです。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
さんからの返信
タナカ様

暑い中ありがとうございました♪
汗が、、、汗が、、、笑
次回も是非あつーい日にお待ちしていますね(*^^*)

忘れ物はしないように^_−

齋藤様 2020年06月07日
ななちゃん、今日もありがとう。
舌(下)の根(男根)の乾かぬうちに再訪でしたね。
コメント欄も、前回の拙稿から自分の名前が連投しているだろうでとっても恥ずかしい。

僕らのようなソーセージさんが眼鏡なんてかけたって「チー牛陰キャ」にしかなりませんが、ななさんがかけるとビシッと決めた丸の内上位カースト女子のようでとても似合います。
今回は顔騎に夢中ですっかり忘れてしまい後悔しているところです。

この際、思い切って柏木教に入信しちゃいました!
それでは、またお会いしましょう。
どうぞご自愛くださいませ。
僕もストーカー予備軍だけには陥らないよう十分気を付けます!(←激ムズ!)
さんからの返信
齋藤様



まさか本当に来ていただけるなんてー^ ^

嬉しかったです♡

メガネ用意してたのに夢中になり過ぎて忘れちゃいましたね笑
次回は必ず^ ^

またまた会えるの楽しみにしてまーーす。
  12     1 / 2 ページ 全 4 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ