在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日



04月23日 04月24日 04月25日







  女性へのメッセージ

三浦様 2021年10月08日
ゆっくり乳首舐め、手コキなのにすぐいきそうになってしまい、
寸止めを繰り返されて櫻木さんの虜になってしまいました。
最後はあまりの気持ち良さにかなり出てしまいました、、、
また焦ったい手コキお願いします
さんからの返信
三浦様の行きたいのに行けない姿を見ると小悪魔いちかが興奮してしまい、
ついついイジメたくなっちゃいます(≧∀≦)
また焦らして沢山出る所見たいなぁ(〃ω〃)
鶴岡様 2021年08月06日
相変わらずの可愛い笑顔で挨拶からのスタートおっとりと優しい癒やしてくれる雰囲気でいつも癒やされてます!
シャワーから出て共通の趣味と言うか?なアートの話しながらプレースタート!!
可愛すぎるし綺麗なスタイルでもうそれだけで最高なのに気持ち良い乳首舐めや手ゴキですぐヤラれちゃいます。
全てにたいして最高の女性です。また会いたいがすぐ会いたいに変わっちゃいます。
さんからの返信
いちかも鶴岡様のキュートなギャップに毎回癒されてますよ(*゚∀゚*)
共通の趣味アートのお話が出来るのは今は鶴岡様くらいしか出来ないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
そのお話しで時間が過ぎるのがとても早く感じますね♪
いつもすぐに会いに来てくださりありがとうございます♡
N様 2021年07月29日
きっと誰もがずっと一緒にいたいなと思える人です。
店長こんないい人に会わせてくれて感謝してます。


プレイはぎりぎりまで優し癒してくれて身も心も元気になります。テクニックやばいです。


初めての人もロングで入って、絶対後悔しないと思います。


ここには美人しかいないため、ルックスについてこのお店で触れるのは野暮ですけど、写真いい意味でアテになりません(笑)

店を出た瞬間からまた会いたいなそう思わせてくれるのはいくら美人揃いのビーナスさんの中でも何人もいないはずです。

次お会いする時までどうかお元気で!
さんからの返信
N様とお会いすると、いつもドキドキします♡
いちかの頭の中にはN様の素敵なボディがもぅ…浮かび上がるので(((o(*゚▽゚*)o)))♡
筋肉フェチには堪らないです!
N様には元気を貰いつつ進化し続けるボディを楽しみにしています♪
  123     2 / 3 ページ 全 7 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ