在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

ミヤタ様 2020年03月25日
しばらく会えないかと見込んでいましたが、時間がうまく作れたので結局すぐに会いに来てしまいました笑

短期間にこんなに来るのは今まで経験がなかったかもしれません。それだけかのんさんは魅力に溢れる女性だと思います。

いつ来てもたくさんの癒しを与えてくれるかのんさんに感謝です。

また頑張って時間を作って会いに来たいと思います!
さんからの返信
ミヤタ様

少し間が空いてしまうかと思っていたので、
また直ぐに会いに来て頂けて嬉しかったです( *´꒳`* )
そして、とっても嬉しいお言葉を頂けて
とっっっても力になります!!!
本当にありがとうございます(;;)!

このご時世で色々大変だと思いますが、
また時間を作って会いに来て頂けるのを
心よりお待ちしております( ᵕᴗᵕ )♡♡
また楽しい時間を過ごしましょう( *¯ ⁻̫ ¯*)

kanon❤︎
S様 2020年03月20日
今日は乳首を中心に私の感じるところをたくさん一生懸命に責めてもらい気持ち良かったです。
新人さんとの事で多少ぎこちなさを感じましたが初々しくて逆に良かったです。
かのんちゃんは私以上に乳首が感じるようで、コリコリしてあげると凄く感じてしまっていましたね!
その姿を見てMな私のS心に火がつきました。
他の方も同様な感想を述べてますね。本当はM女なのかな?
さんからの返信
S様

さっそく素敵なメッセージを頂き
ありがとうございます(><)♡
お褒めの言葉を頂けて嬉しいです(;;)!
実は、、、
結構Mなのかもしれませんね(/ω\)( 笑 )
是非!またお時間のある時にでも
会いに来てください( ˶˙ᵕ˙˶ )
お待ちしております♪

kanon⸜❤︎⸝‍
ミヤタ様 2020年03月20日
約束通り?早めの再会ができて良かったです。

姉感もあれば妹感もある。そんな不思議な印象がありますが、いずれにしても今日もたくさん癒してもらえました!

次は少し間があいてしまうかと思いますが、また必ず会いにいきたいと思います。
さんからの返信
ミヤタ様

約束していた通りまたすぐに会いに来て下さって
本当にありがとうございました(;;)♡♡
姉感もあれば妹感もある、、、という事は
2度楽しめるという事で良いでしょうか( *¯ ⁻̫ ¯*)?( 笑 )
今回は45分でゆっくり過ごせて私も癒されました♡
是非!!またお時間がある時にでも、
会いに来て頂けると嬉しいです( ᵕᴗᵕ )
お待ちしております♪

kanon⸜❤︎⸝‍
  123     1 / 3 ページ 全 7 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ