在籍女性プロフィール
出勤情報
08月25日 08月26日 08月27日

20:00~23:00

08月28日 08月29日 08月30日


11:00~14:00
名前近藤ゆうな (27)
身長167 cm
サイズ93/59/84
バストGカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
密着しながら、耳、首、乳首を徐々に責める。
自分自身どんな性格ですか?
まじめに見られがちだけど、実はすごく明るい!楽しいことが大好き!
今興味のあること?
美味しいウイスキーを見つける事。美味しいお酒のお店が知りたい。
好きな男性のタイプ?
可愛い系~ワイルド系まで。目の優しそうな人が好き。
得意なオプションプレイは?
『乳首舐めの舌使いがいいね』って褒められます。
どんな事を心がけてますか?
気持ちいいところを探してあげる♡徐々に責めていく。
メッセージ
1人1人に合ったサービスを心掛けています。 最後に気持ち良かった♡って 言ってもらえる接客が出来るように頑張ります。 皆を私から離れられないくらい虜にしたいです♡
店長コメント
爆裂ダイナマイトボディ!
理想とも言うべき完璧なボディ
ぽっちゃりしていません!
天が与えた宝物ですね。

柔らかな話し方と一生懸命、丁寧な人あたり♪
とても馴染みやすい性格で、ふたりの距離も
あっという間に縮まって、まるで恋人といるような時間になるでしょう♡
ですがプレイは、恋人以上のエロエロで、濃厚な激しいプレイ!
こんな清楚で、綺麗なビジュアルからは想像できないような
奥に隠れている痴女な姿も出てくるかも☆

サービスも気づかいもテクニックも
どれもポテンシャルの高い女性です。
そんなゆうなさんの素敵なボディ・プレイに
溺れちゃってくださいね。




  女性へのメッセージ

カワモト様 2019年10月06日
久しぶりの利用&初めて指名させていただきましたが、
スタイルがとてもよくおっぱいが大きくてすばらしいの一言でした。
やさしくエロく責めてくれて気持ちいい時間を過ごすことができました。
自分がおっぱい星人ということもあり、しっかりおっぱいを堪能させてもらえたのはとてもうれしかったです。
また今度指名させていただいた際はよろしくお願いします。
近藤ゆうなさんからの返信
初めてのご指名だったんですね(*´ω`*)♪
近藤を選んで頂きありがとうございます(*^^*)♪
おっぱいに夢中になってる姿があまりにもかわいくて本当はあの時もっともっといじめたくなっちゃいました♪ (〃∇〃)
次はもっと意地悪しちゃうよっ♪♪
たかはし様 2019年09月28日
今日(昨日?)はありがとうございました。とても素晴らしかったのでつい延長してしまいました(^^)。亀頭責めは本当に気持ち良かったです。

また次回楽しみにしてますので、よろしくお願いします。
近藤ゆうなさんからの返信
こちらこそありがとうございます(*´-`)
一緒に居る時間を更に共有できたのがとってもとっても嬉しかったです♪
次、いらしてくださった時も
楽しい時間にしましょうねっ(*^^*)
ヤマダ様 2019年08月19日
ゆうなさん、今日は素晴らしいサービスをありがとうございました。
海外のモデルのようなスタイルに圧倒されてしまいました。
それだけでも十分凄いのに、サービスは心のこもった、そしてとっても大胆な内容で満足度100%でした。
まだフワフワしています。
次回も是非よろしくお願いします。
近藤ゆうなさんからの返信
海外モデルだなんてお恥ずかしい(。´Д⊂
でも、そう言って頂けて嬉しくて照れてます♪
ヤマダ様が次また楽しんで頂けるように沢山、沢山、精進しますo(`^´*)
  1011121314151617181920     19 / 20 ページ 全 60 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ
メンズバニラ