在籍女性プロフィール
出勤情報
05月18日 05月19日 05月20日



05月21日 05月22日 05月23日
19:00~23:00

18:00~23:00
名前近藤ゆうな (27)
身長167 cm
サイズ93/59/84
バストGカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
密着しながら、耳、首、乳首を徐々に責める。
自分自身どんな性格ですか?
まじめに見られがちだけど、実はすごく明るい!楽しいことが大好き!
今興味のあること?
美味しいウイスキーを見つける事。美味しいお酒のお店が知りたい。
好きな男性のタイプ?
可愛い系~ワイルド系まで。目の優しそうな人が好き。
得意なオプションプレイは?
『乳首舐めの舌使いがいいね』って褒められます。
どんな事を心がけてますか?
気持ちいいところを探してあげる♡徐々に責めていく。
メッセージ
1人1人に合ったサービスを心掛けています。 最後に気持ち良かった♡って 言ってもらえる接客が出来るように頑張ります。 皆を私から離れられないくらい虜にしたいです♡
店長コメント
爆裂ダイナマイトボディ!
理想とも言うべき完璧なボディ
ぽっちゃりしていません!
天が与えた宝物ですね。

柔らかな話し方と一生懸命、丁寧な人あたり♪
とても馴染みやすい性格で、ふたりの距離も
あっという間に縮まって、まるで恋人といるような時間になるでしょう♡
ですがプレイは、恋人以上のエロエロで、濃厚な激しいプレイ!
こんな清楚で、綺麗なビジュアルからは想像できないような
奥に隠れている痴女な姿も出てくるかも☆

サービスも気づかいもテクニックも
どれもポテンシャルの高い女性です。
そんなゆうなさんの素敵なボディ・プレイに
溺れちゃってくださいね。




  女性へのメッセージ

セト様 2025年05月05日
ゆうなちゃん、今日はありがとね。
相変わらずゆうなちゃん、エロい笑笑
気持ちよかったよー
あと、お酒の話しも楽しかった
また行くねー笑
投稿日:2025年05月05日
近藤ゆうなさんからの返信
セト様

いつもメッセージも、めちゃめちゃ大好きな差し入れもありがとうございます(*^^*)
仕事終わりにいつも美味しくいただいてます♪
今日もセトさんの好みなエッチさでした?(*´ω`*)えへへ
私はもうセトさんを犯したい気持ちで毎回自分の欲望のままに襲ってるだけですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
むしろいつもその反応が私のS心をくすぐってるんですからねっ!!(ㆀ˘・з・˘)
あ、ウォッカ、オススメの教えてくださいねー!めちゃめちゃ飲んでみたくなっちゃいましたっ(*´◒`*)
otsuka様 2025年03月10日
ドアを開けた瞬間、好みの顔とエッチな身体にテンションがあがってつい代金精算する前に抱きついてしまいました。
仕事帰りだったのでスーツ姿でしたが、身体を褒めてくれたり精力強そうとお世辞を言ってくれて気分を良くしてくれたので緊張することなく欲望を満たせました。
プレイは乳首責めというより乳首をテーマとしたフルコースのサービスで気持ちよくしてくれて期待の遥か上をいく快感と素敵な時間を過ごせました。
また遊びいくね。おすすめのオプションとかゆうなちゃんが好きなオプションとかあったら教えてね?
投稿日:2025年03月10日
近藤ゆうなさんからの返信
おおつか様メッセージありがとうございます(*´꒳`*)
私もドア開けた瞬間好みのお体、筋肉で大興奮してたのに更に抱きついてくれてスイッチ入りましたよ(*´◒`*)♪
かっこよかったなあ、、、
ちょっと緊張してくれていたのも嬉しかったですよっ(๑>◡<๑)私までドキドキしましたっ♪

私のおすすめですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)それは、次回耳元で囁きますね?╰(*´︶`*)╯えへへ

セト様 2024年12月06日
ゆうなちゃん
今日はありがとね。
最高に気持ちよかったよ。
お酒の話しも面白かったし、またお願いねー笑
投稿日:2024年12月06日
近藤ゆうなさんからの返信
セト様

いつもメッセージとご指名ありがとうございます(*^^*)
セトさんと初めてお会いしてからもう何年か立ちますが初めて見たスーツ姿ギャップ萌えでした(*´꒳`*)(普段着も好きだよ)
かっこよかったあ(๑>◡<๑)いいよね、やっぱりスーツね♪
そして相変わらずお酒好きなセトさんとお酒の話は楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
またスーツ姿見せてくださいねっ大興奮しますので(*´꒳`*)
  1234567891011     1 / 18 ページ 全 54 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ
メンズバニラ