在籍女性プロフィール
出勤情報
04月21日 04月22日 04月23日



04月24日 04月25日 04月26日






  女性へのメッセージ

スズキ様 2019年01月22日
昨日はどうもありがとうございました。入店してあまり日が経っていないとのことでしたが、とても愛想良く接していただき、とても癒されました。

プレイの方も一生懸命責めていただき、特にあの舌先でチロチロ舐められるのが今までにあまり味わったことのない新しい感覚で、とても気持ち良かったです!

仕事終わりに心身共にめっちゃスッキリさせてもらいましたー。また宜しくお願いします。
さんからの返信
スズキ様

メッセージありがとうございます!

短い時間でしたが満足していただけてよかったです(*^^*)
やってほしいことがあればまたメモしてきてくださいね♪
いつでもお待ちしています!
さいとう様 2019年01月07日
ニコニコしていて、こちらも笑顔になりました。
細身で肌すべすべ!
かわいさと気配りに参りました。
また行きます。ありがとうございます!
さんからの返信
さいとう様

メッセージありがとうございます!

先日は楽しい時間をありがとうございました!お肌褒めていただいて嬉しいです(o^^o)笑
いつ来ていただいても大丈夫なようにしっかりケアしておきます!またお待ちしてますね♪
けんじ様 2018年12月25日
メッセージありがとう。
早速2回目会いに行きましたが、温かく迎えてくれて嬉しかったです。
顔の可愛いさ、容姿の素敵さだけでなく、人柄の良さも心を癒してくれる要素ですね。
また必ず会いに行きます!
さんからの返信
二度目のメッセージ!ありがとうございます(*^^*)
私もけんじさんの笑顔に癒されています!
お話も楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいますね><
また会いに来てくださいね!お待ちしてます!
  12     1 / 2 ページ 全 5 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ