在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日



04月23日 04月24日 04月25日







  女性へのメッセージ

カトウ様 2019年04月05日
大沢さん

遅くなりました。カトウです。
待合せで服の色微妙で申し訳ない笑
現れた大沢さんは写真から勝手に想像していた地味顔とは違ってパッチリハーフ顔!よく見たらホームページにも書いてあった(笑)

プレーが始まると流石「爆乳姉さん」という1人だけのジャンルを作っただけは有る立派なお胸で楽しませてもらえました。

悩みも似ていて聞いてもらえて助かりましたよ。

また遊びましょう!
さんからの返信
☆カトウ様☆
先日はありがとうございましたm(_ _)m
本当にメッセージ頂けてとても嬉しいです(≧▽≦)

「爆乳姉さん」体験して頂けてよかったです(*^ω^*)私でよろしければいつでもお話聞きますので是非また遊びに来てください(^-^)

お会い出来る日を楽しみにしています(✿˘艸˘✿)

♬︎♡大沢 あんな♡♬︎
スズキタケシ様 2018年09月12日
大沢さん

体験入店初日お疲れ様でした。

気持ちよくしていただいている時の顔を見られるのは恥ずかしいものですね。

でもそれ以上にもの凄ーーーく興奮もします。

恥ずかしさと興奮のW効果で大漁発射することが出来ました。

ありがとうございました。
さんからの返信
スズキ タケシ様
お誘い頂きありがとうございました(*^^*)

初日でとても緊張しましたがとても優しく色々と教えてくださりとても幸せな時間でした(´ω`)

興奮してくださってる姿や気持ち良くなってくださっている姿がとても嬉しく私も興奮しましたo(^o^)o

また一緒に楽しい時間が過ごせる日を楽しみにお待ちしております(^-^)

お誘いありがとうございましたm(__)m

♪大沢 あんな♪
       1 / 1 ページ 全 2 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ