在籍女性プロフィール
出勤情報
04月17日 04月18日 04月19日



04月20日 04月21日 04月22日







  女性へのメッセージ

江口様 2019年07月26日
期待以上のルックスとスタイルで大変癒されました。
肌がスベスベで触っていてとても気持ちよかった。
話題も振ってくれて話しやすいし、完璧だと思います。
サービスに関しては密着プレイですごく興奮します。
手コキの力加減がちょうどよくて大量に出してしまいしました。
短い時間でしたが、有難うございました。
さんからの返信
江口様

コメント頂けるなんて!
しかも、こんなに褒めて頂いて…
照れてしまいますが、とっても嬉しいです‼︎!
ありがとうございます(*'▽'*)
わたしも楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました…
またお話もエッチなこともたくさんしましょう❤︎
暑い日が続いておりますのでお体に気をつけて下さいね!
スズキ様 2019年02月23日
栗本さん

先程伺わせて頂きました。
(2/23(土)19:00頃~)

乳舐め、手こき2点責めと思いきや
栗本さんのさらさらロングヘアーが
俺らの顔を撫でるようになって3点責め
更に密着度が凄く4点5点責めにも感じられました。

濃厚な時間をありがとうございました。
さんからの返信
スズキ様
嬉しいお言葉ありがとうございます、、!!!
わたしも前回のプレイを思い出してしまいました(〃ω〃)たくさんくっついて密着してじっくり攻めましもんね??とっても気持ち良さそうでしたよ…
またぎゅっとしながらエッチなこといっぱいいっぱいしてあげますからね♡
お会いできることを楽しみに待っております!!
スズキ様 2019年02月23日
清楚系の可愛い顔なのに、スタイルは抜群で色っぽい。
穏やかな癒し系の雰囲気かと思ったら、プレイ開始とともにスイッチ入ったかのごとく攻められました。エロ過ぎです。(がっつり癒されましたけど)
あの上から目線は反則です…。

色々堪らなく感じ過ぎてしまいましたね。
控えめに言っても、最高の時間をありがとうございました。
見送ってくれた時の笑顔嬉しかったです。
さんからの返信
スズキ様

うれしいメッセージありがとうございます!
意外にも恥ずかしいことが大好きなんですね、、、
それに気づいてからはずっと責めてしまいました(〃ω〃)
スズキ様の堪らなさそうなお顔をまた見たくなってしまいました!
まったり&エッチないたずら次回もさせてくださいね!!
  1234     2 / 4 ページ 全 11 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ