在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日



名前綾瀬あいか (24)
身長152 cm
サイズ87/58/84
バストEカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
イきそうになってても何回も我慢させちゃう焦らしプレイ
自分自身どんな性格ですか?
明るく元気(^^♪
好きな男性のタイプ?
優しく穏やかな人
得意なオプションプレイは?
ストッキングで亀頭を虐めるのが好きです♥︎
どんな事を心がけてますか?
少しでも楽しいと思ってもらえるように、楽しい雰囲気をつくるよう心がけています♬
メッセージ
最初はとても緊張していましたが、今では皆様のおかげでとても楽しいです。
たっぷりお仕置きが欲しい変態さんも、
まったりとHな気分を味わいたい紳士な殿方もお待ちしております。
一緒に気持ちいいこと探しましょう。
店長コメント
素敵な素敵な素敵な女の子★


綾瀬あいかサン☆彡
ひと目会ったその瞬間にトキメク事は間違い有りません!


本当に可愛い女性です。


お話しをしていても、終始笑顔が絶えず愛想も愛嬌もMAXですね。


こんなに愛想の良い女性って、ワタクシの経験上トップクラスです。


短い時間で、これだけ人と仲良くなれる娘は 当店でも必ず大人気になる事でしょう♫


そして、天は二物を与えるもので、


Eカップの素晴らしいおっぱいとスレンダーでクビレも最高!


さらに美脚!美肌!


★ワールドクラスのスペシャルボディ★
非の打ちどころがない!そんな素晴らしい女性!


店長の推薦度がハンパありません!


それもそのはずですね。


本指名率も、当店トップクラス!人気爆発中です!





アナル系 NG





綾瀬あいかサンご紹介動画






  女性へのメッセージ

朝倉様 2021年04月09日
2度目の対面でございました!
回転コースだったので出るか不安でしたが全くそんな心配も無用で、なんなら早く発射してしまいました!!!
前回にも増して色っぽさも増しており(メイク変えましたか?!)好印象でございました!
乳首も可愛がっていただきとても満足して部屋を後にいたしました!
綾瀬あいかさんからの返信
朝倉様

朝倉さん♪遊びにきてくださりありがとうございました〜(o^^o)またお会いできてとーーーっても嬉しかったですよ♪♪

相変わらずの褒め上手…ありがとうございます。
そして虐められ上手な朝倉さん…♥︎朝倉さんと過ごすお時間はとても濃厚で楽しませていただいてます♪

私のほうが、不安だったんですよ〜っ!なんてったって美人に気持ちよくしてもらってる朝倉さんを拝見してしまいましたからね…♥︎ふふふ(〃ω〃)
まぁ、結果、朝倉さんがとてもいい子だったので何にも問題なかったのですが♥︎

ぜひ、またたっぷりと虐めさせてくださいね。お待ちしてます♪
キバ様 2021年03月29日
季節のせいか、どうしてもムラムラが止まらず仕事の合間に行ってしまいました。
綾瀬さんにはフリーでお会いしましたが、非常に運が良かったようで、それは扉を開けたした瞬間にわかりました。

美人でとにかくエロい!
一見細身の身体から、ワガママな胸が飛び出しており、私の体の色んな部分が即座に反応してしまいました。
プレイの方も、30分でしたが時間一杯のフルコースで、特に膝立ちの時は頭が真っ白に…。
終始すべすべな肌に甘えさせて頂きありがとうございました。

60分で入るとおかしくなってしまう人もいるとのことで、今度私もチャレンジさせて下さい。笑

またお願いします。
綾瀬あいかさんからの返信
キバ様

昨日は、お仕事の合間に遊びに来てくださりありがとうございました!メッセージとても嬉しいです♪あの後お仕事は頑張れましたか?

キバさんの必死に耐えてるお顔と、おっぱいに埋もれながら可愛らしく甘えるお姿に私も興奮してしまいましたよ♥︎ふふふ♥︎お○んちん触る前から大きくしちゃうなんて…悪い子でしたね♥︎

次回お会いした際には、キバさんの気持ちいいところたくさん探させてくださいね。30分であんなに淫乱な姿をさらしてくださったキバさん…次はどんなキバさんを味わえるのか楽しみにしてます♥︎では、体調を崩さないようにお過ごしくださいね♪

あさくら様 2021年02月19日
圧巻のプロの技の数々でした!!
出会った時からとても物腰の柔らかなご対応、そしてスイッチが入ってからの時間は幸せそのものでした!
見惚れるような美しいお体も最高以外の何者でもありません!
最高でした!また伺います!!
綾瀬あいかさんからの返信
あさくら様

あさくらさん♪メッセージありがとうございます♥︎

もぅっ、あさくらさんは本当に褒め上手なお方ですねぇ♪プレイ後もたくさんお褒めの言葉を頂いたのにさらに嬉しいメッセージまで…ありがとうございます。とても嬉しいです♥︎

プロの技だなんて(笑)あさくらさんの淫乱で敏感に反応しちゃうお身体のほうが、まさにプロでしたよ♥︎ビクビクが止まらないくらい反応しながら喘ぎ鳴いてくださって…思い出すだけであさくらさんをまた可愛いがりたくなってしまいます♥︎

ぜひ、また遊びに来てくださいね♪お待ちしてます。
  23456789101112     7 / 24 ページ 全 72 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ