在籍女性プロフィール
出勤情報
04月27日 04月28日 04月29日



04月30日 05月01日 05月02日



名前綾瀬あいか (24)
身長152 cm
サイズ87/58/84
バストEカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
イきそうになってても何回も我慢させちゃう焦らしプレイ
自分自身どんな性格ですか?
明るく元気(^^♪
好きな男性のタイプ?
優しく穏やかな人
得意なオプションプレイは?
ストッキングで亀頭を虐めるのが好きです♥︎
どんな事を心がけてますか?
少しでも楽しいと思ってもらえるように、楽しい雰囲気をつくるよう心がけています♬
メッセージ
最初はとても緊張していましたが、今では皆様のおかげでとても楽しいです。
たっぷりお仕置きが欲しい変態さんも、
まったりとHな気分を味わいたい紳士な殿方もお待ちしております。
一緒に気持ちいいこと探しましょう。
店長コメント
素敵な素敵な素敵な女の子★


綾瀬あいかサン☆彡
ひと目会ったその瞬間にトキメク事は間違い有りません!


本当に可愛い女性です。


お話しをしていても、終始笑顔が絶えず愛想も愛嬌もMAXですね。


こんなに愛想の良い女性って、ワタクシの経験上トップクラスです。


短い時間で、これだけ人と仲良くなれる娘は 当店でも必ず大人気になる事でしょう♫


そして、天は二物を与えるもので、


Eカップの素晴らしいおっぱいとスレンダーでクビレも最高!


さらに美脚!美肌!


★ワールドクラスのスペシャルボディ★
非の打ちどころがない!そんな素晴らしい女性!


店長の推薦度がハンパありません!


それもそのはずですね。


本指名率も、当店トップクラス!人気爆発中です!





アナル系 NG





綾瀬あいかサンご紹介動画






  女性へのメッセージ

スズキ様 2018年09月16日
綾瀬さん

先程はありがとうございました。

先っちょ小刻みしごき、先っちょ『いい子いい子』は気持ち良すぎて綾瀬さんの腕、肩にしがみついてしまいました。

ゆっくりしごきは自然と腰が動いてしまいました。

それに加え
左右の乳舐め、焦らしとソフトな言葉責めが相まってかなり乱れてしまいました。

はずかしいったらありゃしない。(*/□\*)

またお会いできる日を楽しみにしています。
綾瀬あいかさんからの返信
スズキ様

スズキさーーん♪♪
こちらこそありがとうございました♪
メッセージも嬉しいですね♥︎
たくさん感じていただけたようで良かったです♪
スズキさんを犯してる時、私も興奮してしまいましたよ♥︎
あまりにもスズキさんのアソコがいい子だったのでついついたくさん愛でてしまいました♥︎

恥ずかしがってるお姿がとてもステキで…
またいやらしい腰遣い拝見させてくださいね♥︎

私も、またお会い出来る日を楽しみにしてます♪♪
相澤様 2018年07月17日
ぬきなびの半額券が当選したので早速サイトを見て出勤予定の女の子を確認しました。お店がオススメしてるマークとコメントがわかりやすくてすぐ候補の子が見つかりました。
予約も普段仕事中は営業時間内になかなか予約できないんで予約フォームもしっかりあり返信も早かったのでとても安心して利用できました。
女の子は出会った時から明るく丁寧で部屋に入ると淫語でいやらしく話してくるのでMの私は興奮しっぱなしです。
終始こちらの要望以上のプレイで時間たっぷり大量発射して大満足の時間でした。
レンタルルームも安く次回もいつ行こうかと今から考えています。
綾瀬あいかさんからの返信
相澤様

メッセージの返信が大変遅くなり申し訳ありません(>_<)
とても嬉しいメッセージをくださりありがとうございます!
たくさんのお褒めのお言葉をいただき本当に嬉しいです♪
先日はとても楽しくいやらしいお時間をありがとうございました♪
よかったらぜひ、また遊びに来てくださいね♥︎
スズキ様 2018年05月31日
先ほどはありがとうございました!
久々にお会いできて嬉しかったです。
そして、今日もヤバかったです!
グラマーで抜群のスタイルで、のっけから色気前回で責めていただき、
何度も焦らされて、、最高に気持ち良かったです。

プレイ以外でもとても愛想良く接していただき、いつも癒されてます。
また宜しくお願いします!
綾瀬あいかさんからの返信
スズキ様

またまたメッセージありがとうございます♥︎スズキさんと過ごした、あのいやらしく濃密なお時間を思い出しながら読ませていただいてます♥︎

久しぶりにお会いしましたが、お顔を拝見した瞬間に前回の記憶が鮮明に思い出されるくらい、スズキさんにはとても楽しく、そしていやらしい時間をご一緒させていただいてます。
一生懸命考えてくださった、して欲しいことリストや嬉しいメッセージ。私はとても嬉しいですよ♥︎それに、ずっと私のこと電車の中でも考えちゃっておパンツを汚しちゃったなんて…ほんとにいやらしくていけないおカラダですね♥︎
恥ずかしそうにお願いをしたり、鏡に映るご自分のいやらしく感じてる姿に興奮するスズキさんを思い出すとまた興奮してしまいます…♥︎

ぜひ、またいろいろとたまってしまった時には発散しに遊びにきてくださいね♪敏感でビクビクしちゃう乳首とあそこを、私に犯させてください♥︎お待ちしております。
  1415161718192021222324     20 / 24 ページ 全 72 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ