在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日



04月23日 04月24日 04月25日







  女性へのメッセージ

ササキ様 2018年10月05日
一か月以上ぶりでした。今回は寝落ちすることなく、時間いっぱいまで堪能させていただきました。こちらを見ながらの乳首舐めがやばいなーって感じでした。ベトベトになったけどね。次回も堪能させていただきます!
さんからの返信
ササキさんお久しぶりですね。元気そうでなによりです。
いつもワンパターンになってしまって大丈夫でしょうか?(>_<)
見つめあうとドキドキしてしまいますね❤
もっとたくさん気持ちよくなってもらいたいです!まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いいたします。
内田様 2018年09月27日
すごく美人で性格も良い子だと思いました。
会話も楽しく、プレーも気持ち良かったです。
こちらの要望にも答えてくれて感謝です!
最高の60分でした。

また会いに行きます(^^)v
さんからの返信
内田さん、メッセージありがとうございます❤
いつも楽しそうに話ししてくださるから私も嬉しいです(^-^)
あっという間に時間が経ってしまいますね。
ツバ責めが興奮したようで良かったです。
私もドキドキしてしまいました。次回は90分とかいかがでしょうか?
またお待ちしています。
ナカタ様 2018年09月20日
待ち合わせでお会いした時、あまりにも素敵な方だったのでびっくりしました。プレイ中に舌先で優しく舐めてもらった時の心地よさが忘れられません。遊びに行って本当に良かったです。
さんからの返信
ナカタさん先ほどはありがとうございます。
早くイカせてしまって乳首責めを残りの10分で試みました笑
気持ち良かったみたいでなによりです!
かなり感じていて喘ぎ声がすごかったですね笑
また次回もお待ちしています。
  12345678910     6 / 10 ページ 全 29 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ