在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

高橋様 2018年11月29日
今日はありがとう。良くて初めて延長しました。笑顔が素敵な女性だと思います。また近々に会いに行きます。
さんからの返信
高橋さん今日はありがとうございました!!会えて嬉しいです。
あっという間に時間が過ぎましたね。乳首舐めは気持ち良かったですか?
すごくいっぱい出ましたね(^-^)
あとジム続けて行ってみます!笑
冬こそ動いて代謝UPしなきゃ~。
またお待ちしています!
あいざわ様 2018年11月20日
この前会ったばかりなのにまた会いに行ってしまいました笑
今日も可愛かったですね!
共通の趣味もあったのでもっと話したい気持ちはありましたが、残念ながら性欲が勝ってしまいました!でもとても気持ちよかったので大満足です!

今度会うまでにはちょっと間が空きそうですが、また会えるのを楽しみにしています!
さんからの返信
あいざわさん先日はどうもありがとうございます!来ていただいて嬉しいです(^-^)
性欲強そうですね。
寒くなってきましたが体調は崩してないでしょうか?
あれからゲームはやっていますか?私はドラマばかり見ています笑
年末年始にゆっくりやろうかと思います。
また癒されにきて下さい、お待ちしています!
あいざわ様 2018年11月12日
二度目ましてでしたが、可愛さに磨きがかかりましたね!
こんな美人だったかな?と思い、最初は気づきませんでした!
プレイはますますエロさを増して、最高でした!
あと、意外にエッチな一面があってびっくりしました!
よく笑ってくれるので一緒にいて楽しいです!
また是非是非遊びに行かせてください^_^
さんからの返信
相沢さん久しぶりですね!
元気そうでなによりです。そして誉めていただいて嬉しいです!!
三点責めと顔面騎乗で気持ち良くなってもらえて私も興奮しました。
相沢さんの可愛い笑顔に癒されます。
またいらしてくださいね!お待ちしています!!
  12345678910     4 / 10 ページ 全 29 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ