在籍女性プロフィール
出勤情報
04月19日 04月20日 04月21日



04月22日 04月23日 04月24日







  女性へのメッセージ

加藤様 2019年01月30日
短い時間でしたが、とても素晴らしい時間を過ごせました。
ぴったりと密着してくれて、シャンプーのいい匂いが鼻をくすぐって、幸せでした。
小泉さん、どうもありがとう。
さんからの返信
加藤さん、先日はどうもありがとうございました!
あっという間に時間が経ってしまいましたね。
加藤さんはとても優しくて話しやすかったです!!
自己流ですが気持ち良かったみたいで何よりです。仕事大変だと思いますがまた癒されに来て下さい。お待ちしております!

みやかわ様 2019年01月29日
とても楽しい時間を過ごせました。
見た目は清楚で純粋な感じでした。
性格もとても優しくて丁寧でした。
なので話をしてても楽しく、素晴らしい時間でした。
終始笑ってられておもしろかったです(笑)
プレイの方も気持ちよく最高でした。
帰りもほっこりしました(笑)ありがとうございました!
さんからの返信
みやかわさん、昨日はありがとうございます!
よくギャップがあると言われます笑
私も、話しやすかったのと、とても楽しかったです。あっという間に時間が過ぎてしまいましたね!
笑った顔が可愛くてMっていうのがまたそそられて興奮しました。すごく感じていて嬉しいです。またお待ちしています!
あいざわ様 2019年01月29日
小泉さん、お久しぶりでした!
そして言い忘れてましたがあけましておめでとうございます。
相変わらずモデル体型かつ、お顔は芸能人なみと、非の打ち所がないですね!
算数ができないのがたまにキズですが笑
いつもニコニコで話してるのも楽しいです!
今日も仕事帰りで汗ばんだいやらしいボディを堪能しつつ、気持ちいい手コキと乳首舐めでいかされてしまいましたね。
またお会いしましょー!
さんからの返信
あいざわさんお久しぶりですね、あけましておめでとうございます!
そして今年もよろしくお願いします。

褒めすぎですよ笑
まだまだお腹ぽっこりなのでボディメイク頑張ります!
ゆっくりな手コキで責めてみました。すご~くヌルヌルでしたね。私も興奮してしまいました。
またいらして下さい、お待ちしています!
  12345678910     2 / 10 ページ 全 29 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ