在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日



名前宮沢そら (26)
身長160 cm
サイズ86/59/84
バストEカップ
好きなプレイ
(興味があるプレイ)
ゆっくり責めるのが好きです。
自分自身どんな性格ですか?
おっとりしてそうとよく言われますが、意外とアクティブ。あと意外とSだねとも言われます。
今興味のあること?
食べる事が好きなので、美味しいお店を探すこと! 旅行(国内も海外も)
好きな男性のタイプ?
穏やかな方
得意なオプションプレイは?
Tバック・ベビードール 普段つけないのでドキドキします。
どんな事を心がけてますか?
時間いっぱい気持ち良くなってもらえる様に心掛けてます。最近、肌を褒めて頂けるので維持できる様に保湿してます。
メッセージ
はじめまして!宮沢そらです!
なんでも要望があれば言って頂けると嬉しいです♪
沢山気持ちよくなって頂ければと思います♡
店長コメント
【宮沢そら】サンのご紹介です(((^-^))) 目鼻立ちくっきり!『綺麗だ!』そんな第一印象。 話してみるととても爽やかで良く笑い、馴染みやすく、育ちの良い方なんだなぁって感じですね。 そして、礼儀正しくて、清楚!性格が良くって、気遣いも出来る 褒めちぎってもおつりが来る女性です。 真っ白な純白のお肌。 華奢でスレンダーな身体つきからは想像も出来ないEcup! 正直言って全てのポテンシャルが極めてに高い! 東京界隈多数ある手コキ店の中でも なかなかお目にかかれない程の女性だと 私、そう思います☆



  女性へのメッセージ

スズキ様 2019年10月20日
そらさん、今日はどうもありがとうございました!1年半振りにお会いできて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

以前と変わらない綺麗なお顔立ち、大きな目、抜群のスタイル、可愛らしい笑顔・・。挙げたらキリがないですが、本当に綺麗でいつもドキドキさせてもらっています。

プレイの方もそれはそれは最高でした。あの触り方が本当にツボなんです。この世のものとは思えない気持ち良さでしたww訳あってかなり溜まっていたので、めっちゃ発散させていただきました。

以前より出勤が減ってしまったようですが、またタイミングが合えば会いに行かせてください。次回も宜しくお願いします!
宮沢そらさんからの返信
スズキ様♪

メッセージありがとうございます♪私も1年半ぶりの再会と私を覚えててくれてとても嬉しかったです(*^^*)

気持ち良くなって頂けたみたいで嬉しいですっ(o^^o)なかなか出勤が少なくなってしまったんですが、またお時間合えば遊びに来てください( ´ ▽ ` )またお会いできるの楽しみにしてますっ!♪
絆創膏。。。お大事にしてくださいm(_ _)m
ゆう様 2019年06月29日
今日も美しかった。
とにかく美しい。美顔・美脚・美尻・美乳・美肌・美声・美腋と何もかも美しいです。
今日はいつもよりたっぷりと足責めされました。
竿と袋を交互に絶妙なタッチで足責めされて気持ち良かったです。
背後からの亀頭責めも凄かったです。
下半身がガクガクしてしまいました。
次は手枷足枷とメガネの有効な使い方を研究しておきたいと思います。
宮沢そらさんからの返信
ゆう様♪

メッセージありがとうございます(o^^o)そんな風に褒めて頂けるとは!(><)嬉しい限りです(><)

足責めはあまり自信がないんですが、気持ち良くなって頂けたみたいで嬉しいです♪♪私も次回までに手枷足枷の使い方を勉強しておきたいと思います。。。笑

また時間が合えば会いに来てください♪たのしみにしてます(*^ω^*)
ミヤタ様 2019年05月02日
コメントを見返すと2年近くぶりの再会だったようですね(^^)
声のトーン、振る舞い、サービス、全てにおいてパーフェクトで時間を忘れてしまいました笑

いつもいつも癒しの時間をありがとうございます。
久しぶりだったこともあるせいか、技術がアップしているような気もしました。

また次お会いするときも最高のひと時を宜しくお願いします!
宮沢そらさんからの返信
ミヤタ様♪

メッセージありがとうございます^_^返事が遅くなってしまいすいません(><)
2年ぶりだったんですね!全然そんな気がしなかったです(o^^o)技術アップできてましたかね??笑

自分ではいつも不安です笑
そう言って貰えてとても励みになります♪ありがとうございます(o^^o)
またお会いできるの楽しみに待ってますねぇ(*´∀`)
  123456     2 / 6 ページ 全 16 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ