在籍女性プロフィール
出勤情報
04月18日 04月19日 04月20日



04月21日 04月22日 04月23日






  女性へのメッセージ

ミヤタ様  2019年01月30日
お久しぶりの対面でしたが、安定の安心感と楽しさで大満足です。
いつもステキな笑顔で迎えてくれてありがとうございます。
そういえば少し太ったのがバレてしまいましたね笑。
しっかりと絞って次回は会いたいと思います(^^)
また会えるのを楽しみにしてます!
さんからの返信
ミヤタ様

先日は有難うございました!
半年ぶりの再会、嬉しかったです。
少しプニプニとした身体に勝手に癒されていました(o^^o)
次回お会い出来る時は、絞られたお身体という事で...またまた楽しみにしてお待ちしていますね!
お仕事も忙しそうですね。疲れた時は癒されに遊びに来て下さい♪
ミヤタ様 2018年08月08日
気づけば1年以上ぶりのお相手でした。
でもお会いするとそんなことを感じさせない親近感で、充実の時間を過ごすことができました。
いつものようにいちゃいちゃしつつ、ゆったりした時間は最高のひと時です。
膝の湿布が心配でしたが、早く治るように祈ってます(^^)
また次回お会いする時もいちゃいちゃ楽しく過ごせればと思ってます!
よろしくお願いします!
さんからの返信
ミヤタ様

先日は久々にお会いできて良かったです!
お元気そうで何よりです。
膝はあれから直ぐに良くなりました!
一体何だったんでしょうか??笑

まだまだ暑いですね、夏風邪・夏バテに気をつけてまた遊びに来てくだい♪

お待ちしております。
キタジマ様 2018年07月18日
最後に両手を振っていただき退出しました。
とても感じのいい人だなあと思いました。
今日は無理くり〇〇〇にご対応いただきましてありがとうございました。
また、よろしくお願いします。
さんからの返信
キタジマ様

先日はお暑い中、遊びにきて下さりありがとうございました(*⌒▽⌒*)
最後に思いっきり両手を振ったのも鮮明に覚えています。

乳首舐めをした時にとても驚かれた後、終始感じていらっしゃるキタジマ様を見ているのもまた興奮でしたぁ。

またお会い出来る事を楽しみにしています。
連日、猛暑が続いてますので夏バテなどお気をつけ下さいね!
  1234     3 / 4 ページ 全 12 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ