在籍女性プロフィール
出勤情報
04月25日 04月26日 04月27日



04月28日 04月29日 04月30日






  女性へのメッセージ

ひらの様 2019年10月15日
初めて指名させて頂いたのですが、上品なルックスからは想像できない程の妖艶さを持っておりとても満足致しました。
出勤のタイミングと予定が合えばまた指名したいと思います。
さんからの返信
ひらの様

先程はありがとうございました(^^)
私自身久しぶりの出勤だったのでドキドキしていましたが、ひらのさんの敏感さとあまりの反応の良さに私の方が盛り上がってしまいました!笑
是非また遊びに来てくださいね(^^)
それまで今日教えて貰ったフィニッシュの仕方ちゃんと覚えておきます♡
ヒロ?様 2018年06月06日
ホントに久しぶりにしずかさんに会うことが出来ました!
やっぱり最高の乳首舐めのテクニックに感激です(^^)
可愛い顔に妖艷な攻めは、また是非会いたい女性です!
さんからの返信
ヒロ様

先日は体調悪い中ありがとうございました!
本当に久しぶりでしたけど色々相変わらずで安心しました(^^)笑
体調悪いと言いつつもあっちは元気でしたね(〃ω〃)
またいつでも会いに来てくださいね♡
渡邊様 2018年05月20日
とっても可愛くて、そしてとっても素敵でした。
自分のあんな姿を見せたのは有村さんが初めてで、
たぶんこれからも有村さん以外には絶対に見せないと思います。
凄く恥ずかしかったけど凄く楽しかった。。
本当にありがとうございました!
さんからの返信
渡邊様
返信遅れてごめんなさい!
先日はありがとうございました(^^)
私が後ろに回った瞬間からビクンビクンしてましたね♡
舌を出しながら甘える姿とっても可愛かったですよ(^^)
もっともっと色んな姿これから沢山見せてくださいね(//∇//)
  123     1 / 3 ページ 全 7 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ