在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日






  女性へのメッセージ

たかはし様 2018年01月11日
乳ビーナスさんは2回目の利用でした。
外で待ち合わせて声掛けてもらった瞬間、当たりを確信し密かに大事な所も反応しましたw
45分コースでお部屋に入り、少々緊張しながらお喋りして徐々にリラックス。
えれなさんは昼間に他の用事(お仕事?)のあと直行で夜のお仕事とか、若いってイイですね。
そうそう、彼女はモチ肌さんでした。食べちゃいたいくらいスベスベです。
お椀型で上向きのおっぱい、華奢なウエスト、おしりも形が良く妄想が膨らみます。
私のブツはよく太いと言われるのですが、えれなさんも太い太いと誉めて?くださりすぐにコチコチです。小さくてキレイなお手てでシコシコ気持ち良くシゴいてくれます。
ローション手コキになったらすぐに発射してしまいました勿体無い。でも2回お願いしてたから、いいか。
少しさわさわし合いながらひと休みしましたけど、えれなさんが素敵過ぎてまた復活してギンギンになりました。
2回目はなかなかイカないため、両手でのシゴきに移行してもらいました。目を閉じると二人掛かりでしてもらっているかのようで、また大量発射です。
いやはや、こんな綺麗な娘をギューッてできるなら病気の心配も無い手コキの方が安心安全だし気分も晴れやかです。
今回使ったレンタルルームは周囲の音があまり聞こえませんでした。2階だからか?空いていたのか?まあ、気持ち良かったからどちらでも良いのです。
さんからの返信
タカハシ様

昨日は遊びに来て頂きありがとうございました!
外での待ち合わせってなんだかドキドキしますよね…
もうその時点で反応してもらってただなんて…><///♡
普段から気を使ってはいますがそんなに身体を褒めていただけるなんて恥ずかしい反面とても嬉しいです。
タカハシさんも野球をずっとされてただけあって胸筋動かせたり素敵でしたよ~(*´`*)(あちらの方も…///)次回は3回挑戦されますか♡?
初めてお会いしたのに丁寧にメッセージ書いてくださってありがとうございます。とっても嬉しかったです♡
あ、レンタルルームは普段も外の音は聞こえずらいんですいいですよね^ ^
また楽しい時間を過ごしましょうね♪是非お待ちしております。
       1 / 1 ページ 全 1 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ