在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日



04月23日 04月24日 04月25日






  女性へのメッセージ

K様 2018年02月10日
今回はテーマを絞ったので、じっくりゆっくりたっぷり触ってもらうことができました。
最近は「傾向と対策」がなんとなくわかってきたこともあり、
変に緊張せずに楽しめるようになってきました。
提案やリクエストをしてくれて、新しい世界を見せてくれるのもありがとうです。
まゆちゃんも楽しんでもらえていたらうれしいです。

このアンケートのページの回答の選択肢に
「大変満足」以上がないのが残念です。

あのハンドクリームは、やはりにおいがけっこう残りますね。
帰りの電車の中で「誰かのお化粧かな」と思ったら
ハンドクリームのにおいでした。
華やかでよい香りですけどね。
さんからの返信
Kさん、こんにちは(*^^*)
今回もメッセージありがとうございます♪

傾向と対策って響きがお勉強みたいだ(笑)
きっとお会いしてない間、どんな風に自慰をしてるか、
興味がどこに広がってるか、お互いふと考えてるからこんな風に楽しめてるんだと思います。
胸の気持ちいい範囲や感度が似てるのもあって、Kさんとはしてみたい事がたくさんあります!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとう。

あと、ハンドクリームは微香か無香の方が良かったですね(汗)
ごめんなさい〜(>_<)
逆にお勧めしてくださったボディーソープのサンプル、使い心地が良かったので早速買っちゃいました♪

色々お話が広がってしまうので、ちょっととめておきます。
またお会いできる時を楽しみにしてます。
またね\(//∇//)\
吉田様 2018年01月12日
最後の最後まで、アレから手を離さなくて、、、
参りました笑

このたまらないひと時を味わいに、また遊びに行きます。
さんからの返信
吉田様

こんばんは。
メッセージありがとうございます♪
初めてお会いしたのにあんなにガッついてしまったから、
思い出すと赤面です(>_<)恥ずかしいー!
でも本当にアソコをずっと触らせてくれて嬉しかったです。
指先でふわふわ包んだり、ゆっくり触る度に反応がたまらなくて…
またお会いできる日を楽しみにしています♪
沢山触らせてくださいっ!
K様 2017年12月17日
毎回、あんなに早く時間が経ってしまうのはなぜなのでしょう。
気がつくとカウントダウンの時間帯になってしまっています。
いつもハイテンション(暴走気味)で向き合っていただけるのがうれしいです。

今回は「タルタル」が良かったです。
初めての経験もできましたし、濃密な時間をありがとうございました。

寒い日が続きますので、風邪に(乾燥にも)お気をつけください。
またおうかがいしますね。
お会いするたびに、髪型とか髪の色とか、メイクの雰囲気とか、
コンタクトの色とか変わっているので、次回も楽しみにしています。
さんからの返信
K様

こんにちは(*^^*)
いつもメッセージありがとう!
またしてもお返事が遅くなってすみません。
お会いする度にのんびりペースなここのやり取りを笑ってくれるKさんの優しさにジーンとします。
「タルタル」してた時も指が違う意味でジーンとしてたけどね(笑)
後ろでいけそうでいけない姿を眺めながら犯すのは最高でした♪
メイクや髪型とか細かい所に気付いてくれて、すごく嬉しいけどなんだか恥ずかしい…///

そうそう、風邪の心配をしてくれてたのに年末インフルエンザに罹ってしまいました(;´Д`A
エロ断ちレベルに安静に寝ていたから、欲求不満過ぎて次お会いできた時は前も後ろも胸も攻めまくってしまうかも……
ハリのいい胸を女みたいに掴んで…揺さぶって…
って妄想はこのくらいにしておきます。
Kさんは風邪引かないでくださいねっ!
またね(*^^*)
  123456     5 / 6 ページ 全 17 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ