在籍女性プロフィール
出勤情報
04月26日 04月27日 04月28日



04月29日 04月30日 05月01日






  女性へのメッセージ

ジョウ様 2021年04月29日
ももかさん、久しぶりにお会いできて、
嬉しかったです。
ももかさんのおかげで、いっぱい癒されました。本当にありがとうございます。
今度、またお昼に出勤して来てくれたときは、顔を出しますので、私でも良ければ、また仲良くしてください。
一緒に居られて、たくさん笑顔になれました、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
さんからの返信
じょうさん


この前はありがとうございました!久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♡

わたしもじょうさんのおかげで楽しい時間たくさん過ごせました!ありがとうございます(*^▽^*)

また会えるように、頑張ってお昼出勤します!

たくさん会えますよーに♡


ももか
齋藤様 2021年04月29日
阿部ちゃん、今日もGJだったね!
会うのは久々だったけど、以前と同じく穏やかな雰囲気はそのままで安心したよ。
今回も張り詰めたような空気もなくやっぱり阿部ちゃんと言えば音楽の先生がピッタリだね!!
それじゃ、平日は少し難しいけど頑張ってまた会いに行くよ!
蛇足ついでだけど、あのチョコは無性に睡魔がやってきてちょっと大変だったよ。
さんからの返信
さいとうさん♡


今日はありがとうございました~!

久しぶりに会えてほんと嬉しかった(n*´ω`*n)

今回もふたりでたくさんお話ししていちゃいちゃしたね

あのちょこも美味しすぎて食べ終わったあと、

さいとうさんのことすごい恋しくなりました(´・ω・`)

また会いに来てくれたら嬉しいなっ!

今度は中国だね~!(笑)


ももか
ジョウ様 2021年02月28日
ももかさん、短期間に連続して会えて、しかも、スタート枠に入れてもらえ、いずれも、とても楽しい思いができました。ももかさんには、頑張ってくれて感謝しています。
前回は短い時間だったので、色々と急がせてしまい、申し訳なかったです。今度はゆっくりしたいですね。ぜひ、また、ももかさんのたくさんの優しい笑顔で私のことを癒してくださいね。またお会いできるひとときを楽しみにしています。忘れないでいてください。(笑)
さんからの返信
じょうさん!!また会えて嬉しかったです♡私もとっても楽しかったです~!

今回は短い時間しか会えなくてごめんなさい、、、次はふたりでもっとゆっくり楽しみたいですね!

忘れるわけないじゃないですか!!♡ じょうさんも私のこと忘れないでくださいよっ(*ノωノ)

また会えるの楽しみにしてます。

ももか
  123     1 / 3 ページ 全 9 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ