在籍女性プロフィール
出勤情報
03月28日 03月29日 03月30日



03月31日 04月01日 04月02日







  女性へのメッセージ

高橋様 2019年08月09日
ひかりさん、こちらからのリクエストに対して、嫌な素振りも見せずすべて対応してくれてありがとうございました。
密着でのいちゃいちゃ、優しいサービスが最高でした。
やはり、保育士さんの優しさ、面倒見の良さが現れていました。
また、評判通りの綺麗で素敵なオッパイも堪能できました。
とても癒された素敵な時間を過ごすことができました。ありがとう。
新しい職場でもこの優しさ、面倒見の良さ、を生かせば大丈夫です。頑張って!落ち着いたら、また、出勤をお願いいたします。
さんからの返信
返事遅くなってごめんね(;_;)
この前は来てくれてありがとうございました!!
たまにはヴィーナスにもきてね(*^▽^*)笑
たくさん誉めてくれてありがとうございます♪♪
保育の仕事がおちついたら出勤するからその時は遊びにきてくれたら嬉しいな♪♪
くろせ様 2019年08月02日
第一印象はとても礼儀正しい淑女という感じでしたが、
プレイが始まってからは乳首舐めのテクニックに
メロメロにされてしまいました。
プレイ中にも笑い声が絶えない、楽しいプレイとなりました。
いっぱい感じさせてもらって
いっぱい楽しませてもらってありがとう。また会いましょうね!
さんからの返信
返事遅くなってごめんなさい(;_;)
ひかりもすごい楽しかったです♪♪
たくさん感じてもらえて嬉しかったです(*^^*)
ありがとう♪♪
またお時間あうときあえるの楽しみにしていますね(^^)v
山田様 2019年07月11日
最初から最後まで和やかな雰囲気ですごく楽しめた。大満足の時間が過ごせました!
プレイ後の野球観戦も楽しかったので素晴らしい1日になりました!
また忘れられない内に指名します。
さんからの返信
昨日はありがとうございました\(^^)/
メッセージもありがとうございます☆返事遅れてごめんね(;_;)
たくさんくっついてカップルみたいで楽しかったね♪♪
野球観戦も楽しめたみたいでよかったです(^o^)
雨は大丈夫だったかな??
忘れないから大丈夫だよ♪♪
早くまたあえるの楽しみにしてるね(/▽\)♪
  123     1 / 3 ページ 全 8 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ