在籍女性プロフィール
出勤情報
03月30日 03月31日 04月01日



04月02日 04月03日 04月04日







  女性へのメッセージ

裕勢様 2019年04月13日
あいりさん、超久しぶりにお会いしました。
最初に会ったのが確か入店初日?とても話し
安くてプレイも弾みましたが、今回びっくり
したのはとにかくテクが凄く上達していて、
三点責めも上手く最高に気持ち良かったです。
あと相変わらずの感じやすい体質で、当方の
胸お触りにも反応バッチリでした。
また一緒に楽しみましょうネ(^o^)
さんからの返信
裕勢さん!
返信遅くなってすみません。

相変わらず優しく部屋に迎え入れて頂いて、久しぶりにお会いできたのも嬉しすぎてテンション上がっちゃいました(笑)

入店した時以来だったので、とても緊張しましたが…上手になったと言って頂き、すごくすごく嬉しかったです!!

大好きなチョコレートもありがとうございました*

また上達したと言ってもらえるように、頑張りますね!そして、また一緒に楽しみましょう(^-^)
スズキ様 2019年02月28日
遠出帰りに、再度藤原さんに癒してもらいました。
疲れも吹っ飛ぶくらいに癒してもらいましたけど、代わりにまた体力使ったような?(笑)
恥ずかしい姿を見せつけて、それで興奮する変態っぷりをお見せしてしまいましたが、おかげで賢者モードに突入できました。
変わらずのプリプリお尻も見ることができ、とても楽しい時間でした。
見送りもありがとう。
さんからの返信
スズキさん!
遠出帰りに会いに来てくださり、ありがとうございました☆

正面からスズキさんが興奮する姿をたくさん見ちゃいました(笑)
いいこいいこもたくさんして、賢者モード突入で嬉しかったです(^^)
鏡のない部屋で残念でしたが、最後いい位置からお尻が見れましたね(笑)

お土産とあったかいお茶もありがとうございました!
またよかったら癒されに来てください☆
スズキ様  2019年01月26日
とても良い匂いのする綺麗なお姉さんでした。
綺麗な胸もプリプリお尻もGoodです。
ホームページのプロフィール見させてもらって、いつかお願いしたいなと思っていたので、今日入れて良かったです。
いくつかして欲しいこと伝えたりしましたが、丁寧に守ってもらい(笑)、とても気持ちよくなれました。
45分じゃ短いくらい楽しい時間でした。
さんからの返信
スズキさん!
メッセージありがとうございます☆

前から気になってて…と言ってもらいすごく嬉しかったです!
お願いされたことを守りつつ、最後は気持ち良くなってもらえて良かったです(^^)笑
本当にあっという間の時間でしたね!あったかいお茶もありがとうございました☆

良かったらまたぷりっとしたお尻を見に来てくださいね(*^^*)笑
  12     1 / 2 ページ 全 4 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ