在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日



04月23日 04月24日 04月25日






  女性へのメッセージ

マツヤマ様 2020年10月11日
前回から約2ヶ月ぶりに、遊ばせて頂きました。
日曜の出勤は珍しい?と思い、直ぐ電話してしまいました。
やっぱり、キレイな女性は癒されますね。
容姿、スタイル、振る舞い、どれもとても女性らしい方だなと改めて感じました。
前回NGだったオプションも今回はお願いできて良かったです。
ただ、あのオプションはマスク無しの方がいいのかな? 人それぞれだと思いますが(笑)
また時間が会えば、指名させて頂きますので。

コロナ、インフル対策と、まだまだ大変な時期です…
季節も寒くなって来たので、身体冷やさない様に。
さんからの返信
マツヤマ様
いつも遠方からありがとうございます。
オプションも楽しんでいただけたようで良かったです。
また一緒にお時間過ごせたら嬉しいです。
お体には気を付けてお仕事頑張ってくださいね♪
まつやま様 2020年08月21日
約1年振りに指名させて頂きました。
これまで何度か予約を試みましたが、いつも???
正直なところ、実際会うまでは顔を思い出せずにいました。
以前とても綺麗な方という印象でしたので自分の記憶に間違いないと思ってました。
お会いすると、「そうだ~、この人だ!」
と心の声が出ました。
ルックス・スタイル・プレイ、全てとても満足しています。
次回は余り間をあけず、再度指名させて頂こうと思っています。
今度はOPもタイミングが良ければお願いしたいと思います。
まだまだ緊張が続く時ですが、お身体に気を付けて。
さんからの返信
まつやまさま
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
元気に過ごされていたとのことで、安心しました。
素敵なコメントもありがとうございます^ ^
次回はOPも楽しみましょうね♪
ウチダ様 2019年11月10日
あみちゃん、今日はありがとう。

かなり久しぶりなのに覚えていてくれて本当に嬉しかったよ♪
あまりに美人過ぎて緊張してしまいました(笑)
会話も楽しかったし、プレーも気持ち良かったよ。
興奮し過ぎて夢の中にいるみたいだったよ☆

次は長い時間に入るからよろしく(^-^)
さんからの返信
ウチダさま


お返事遅くなってごめんなさい!

この間は久しぶりに会いに来てくれて嬉しかったです。

すごく興奮してくれるからたくさんツバ垂らしちゃいましたね^^

次回はゆっくり楽しみましょうね!
  1234567891011     1 / 12 ページ 全 36 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ