在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

すずき様 2018年04月23日
先程はどうもありがとうございました。アイマスクして耳元で囁かれてると、いやらしい言葉が頭の中で残響して、段々とぼんやりしながらも身体は敏感に反応するという状態になりました。えりなさんの声質がそうさせるのか、あの感覚は初めてで、めちゃくちゃ興奮してしまいました。

最後は何度も焦らされて、胸の上くらいまで飛ばしてしまいました。最高に気持ち良かったです。。これを書いている今もあの気持ち良さを思い返して興奮してしまっています。またいっぱい言葉責めしてほしいです。宜しくおねがいします。
さんからの返信
すずき様

早速のメッセージ嬉しく拝読しました。やはりイヤラシい気持ちが収まらなかったんですね。お仕事前にHなんだから♡
はじめに「ずっと気になってようやく予約できました」と言っていただけて本当に嬉しかったです。会いに来て下さりありがとうございました。

すずき様がぞくぞくしながら「気持ちいぃ」と喘ぎ声を出しているお姿を見て思い切り責めちゃいました。リクエストのアイマスク、そんなに興奮して下さったのですね。でも最後は勝手に逝っちゃうんだから…沢山ドクドクして胸元までとばしちゃう、本当に恥ずかしいイケナイ体ですね。次回は最後まで我慢ですからね(笑)そして、いっぱいいいっぱい感じてイヤラシくフィニッシュしましょうね。

またお目にかかれる機会を心よりお待ち申し上げます。お仕事お忙しいと伺いました。どうかご自愛下さいね。

♡高木えりな♡
Nざわ様 2018年04月20日
えりなさま、

毎回ちがうご調教に悶絶し、その引き出しの多さに興奮しました。今まででいちばん真っ白になれました。若干記憶がないくらいです…。脳でイクということでしょうか…。

少しだけえりなさまのお気に入りのおもちゃに近づけたでしょうか。

次回に備えてまた励んでいきます。
さんからの返信
Nざわ様


先日は週の終わりの金曜日でお疲れのなかエリナに会いに来て下さりありがとうございました。メッセージも嬉しく拝読しました。

そうですね♡先日はまた新しい快感を覚えてしまいましたね(笑)どんどん感じていかれるNざわ様を見てエリナも興奮してしまいましたよ。

でも最後はエリナの目を見ながらフィニッッシュしたいだなんて、可愛いんだから♡見つめながら思い切り果ててしまって無事に帰れるか心配でしたが(笑)ご無事で何よりです!

次回も濃厚で素敵な一時をご一緒出来る機会を心よりお待ち申し上げます。

♡高木えりな♡
しみず様 2018年04月11日
感想メール遅くなりました。

先日はありがとうございました。
まさかのあんなにお話が盛り上がるとは・・・。
その中でもプレーも相変わらず気持ちよくさせていただきました。
次回は頑張って二回戦に挑戦しますね。
それではまた会いに行きますね。
さんからの返信
しみず様


先日も楽しくエッチな一時をありがとうございました。お休みの息抜きにエリナに会いにきて下さって嬉しかったです。メッセージもしみず様との時間を思い出しながら拝読しました♡


今回も恋人のようにイチャイチャしながら、でも沢山乳首で感じて下さったのですね。またいっぱい責めちゃいます(笑)


プレー後のお話も意外な共通の趣味で盛り上がることができてエリナもとっても楽しかったです。また色々お話させていただけたらいいな♡


またお目にかかれる機会を心よりお待ち申し上げます。

♡高木えりな♡
  12345678     5 / 8 ページ 全 24 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ