在籍女性プロフィール
出勤情報
03月29日 03月30日 03月31日



04月01日 04月02日 04月03日







  女性へのメッセージ

ウチヤマ様 2018年12月06日
えりなさんは雰囲気作りがとても上手で言葉使いも丁寧、とても話しやすく必要以上に緊張することはなかったのですが、ジッと見つめられ素敵な声で囁きながら責めてもらってる時間はドキドキしっぱなしで最高に気持ちよくしていただきました。

快感の余韻で帰りはフワフワした気分で帰りました、端正なお顔もですが素敵な声もとても魅力的です、えりなさんにはもっともっと責められたいです!
またお願いします!
さんからの返信
ウチヤマ様


今日は素敵な一時をありがとうございました。五感いっぱいに沢山悦んでもらえたらと思っているので、メッセージもとても嬉しく拝読しました。

ウチヤマさまが積極的に受け止めて下さるので、えりなも楽しく虐めちゃいました♪「もっと責められたい」というお言葉、忘れませんからね(笑)次回はもっとイヤらしく濃厚な一時になりますように♡
またお目にかかれる機会を心よりお待ち申し上げます。

♡高木えりな♡
おがわ様 2018年10月13日
清楚で笑顔が可愛い高木えりなさん。
いきなりの乳首責め~乳首舐め~手コキ。
大人しそうなのにとてもテクニシャンで、
攻められ続け、悶絶しまくりでした。
言葉責めもたくさんしてもらい、もう完敗です。
思い出して、またひとりでしちゃいそうです(≧∀≦)
是非また会いたいです。
さんからの返信
おがわ様

早速のメッセージありがとうございます。そうですね!ビクビクが止まりませんでしたね。言葉責めもきちんと(笑)受け止めて、寸●めプレーもギリギリまで耐えて、沢山頑張って下さった敏感乳首のおがわ様♡えりなも思い切り責め抜かせていただきました!タイマー後の放心状態のお姿が忘れられません♪レンタルルームの受付でお待たせしてしまったこと、気になっていましたが(>_<)貴重なオフの一時をご堪能いただけたなら本当に嬉しいです♡

思い出しオ●ニーしたら、ちゃんと報告ですからね♪またお目にかかれる機会を心よりお待ち申し上げます。

♡高木えりな♡
しみず様 2018年09月15日
先日もありがとうございました。
相変わらず楽しい時間を過ごせました。
久しぶりってのもあって近々の出来事をお話しが出来ました。
また近いうちにお伺いしますね。
その時はもうシーズンが終了していますね(泣)

さんからの返信
しみず様

先日もお待ち合わせから楽しい一時でしたね。メッセージもいつもお寄せ下さりありがとうございます♡
今回は心なしかプレー中のお顔がいつもよりイヤらしくて、エクスタシーに浸っている表情がとても素敵でした♪また沢山責めさせて下さいね!
次回まで○○が増えませんように、くれぐれも電子レンジには注意ですヨ(笑)
またお会いできる機会を心よりお待ち申し上げます。
♡高木えりな♡
  12345678     2 / 8 ページ 全 24 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ