在籍女性プロフィール
出勤情報
04月20日 04月21日 04月22日



04月23日 04月24日 04月25日







  女性へのメッセージ

サイトウ様 2018年12月20日
いまでも忘れられないくらい、楽しく出来ました。
どんどん、えりなさんに開発されていきたいです。
今年もう一度行きたいのに、出勤されてないのが、残念です。
さんからの返信
サイトウ様

ご返事が年明けになってしまい申し訳ありません(>_<)メッセージ、とても嬉しく拝読しました♡
半年振りにも関わらずえりなのことを覚えていて下さり、ありがとうございました。サイトウ様の変態度がパワーアップしていたので(笑)張り切って責めさせていただきました♡色んな恥ずかしい格好で感じてらっしゃるお姿が今でも忘れられません♪沢山がんばって耐えて、最後は素晴らしいフィニッシュでしたね(^-^)次回はどんなプレーになるか、楽しみです!
春はまだまだ先ですが、風邪に気をつけてお仕事頑張って下さいませ。またお会いできる機会を心よりお待ち申し上げます。
♡高木えりな♡
シミズ様 2018年12月11日
先日も寒い中ありがとうございました。
年内最後の訪問になるかな?
色々と今年もお世話になりました。
また来年もお互い目標に向かって頑張りましょうね!!
それではまたお会いできる日を楽しみにしてます。
さんからの返信
しみず様

いつもメッセージ嬉しく拝読しております♡そして先日もイヤらしく楽しい一時をありがとうございました。
しみず様はいつも優しく楽しく接して下さるので、すぐに寒さを忘れてしまいましたヨ(^-^)プレーもお部屋暗めのシチュエーションがHな雰囲気でしたね。身も心もほっこり温まっていただけだなら嬉しいです♪
来年は共通の目標達成出きるといいですね(笑)えりなも◯◯◯頑張ります!
またお会いできる機会を心よりお待ち申し上げます。どうぞ良い年をお迎え下さいませ。
♡高木えりな♡

あおやま様 2018年12月11日
とっても可愛い外見にフレンドリーな性格で、すぐに打ちとけました。

プレイが始まってからの雰囲気作りにホントびっくりです。
圧倒されてしまいました。素晴らしかった。
プレイの前の楽しいおしゃべりからの落差に驚きました(もちろん良い意味で)。
あと、とにかく上手でした。またぜひ会いたい。
さんからの返信
アオヤマ様

先日は濃厚で素敵な時間をありがとうございました。メッセージもお褒めのお言葉、嬉しく拝読しました。
スケジュールを調整して下さったと伺って、張り切って責めさせていただきましたヨ♡サワサワ触れる度に声が出てしまう敏感乳首なアオヤマ様(^-^)言葉責めの反応も素敵でしたね♪えりなもまたお会いしたいです。
寒さが増してきましたね。どうぞご自愛下さい。またお目にかかれる機会を心よりお待ち申し上げます。
♡高木えりな♡
  12345678     1 / 8 ページ 全 24 件

ビーナス日記
求人情報
神田手乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋手コキ ゴールドハンズ
新橋乳舐め手コキ 乳舐めミセスハンズ
新橋 顔騎・手コキ専門店  マダムハンズ
ゴールドグループ